admin admin List

ナビ決勝のチケ・・一応ね、休憩時間を変えて貰って、10時ちょい前に大丸東京ぴあに行って、7、8人並んでましたかね。
10時10分頃に窓口に辿り付いたのですけれどもね。
SSは当然無理で、Sならあったんだけど・・・・。

あー今となっては、そこでもいいから抑えておけば良かったかなぁ・・orz

一番ゴール裏寄りの、上の方だったんだよねぇ・・。
まぁフクアリでもいっつもアウェー寄りで見てるくらいだから
冷静に考えるとそこでも良かったのだろうけれども。

ただねー、その場所を示された時に、あ、ソコだけはイヤ!と思ったのよ。
何故ならば、7年前に柏ー鹿島のナビ決勝を見たのと、
なんか同じような場所だったんだよね~~あの時もアウェー側でさぁ・・(´・ω・`)
思わず、ぴあの窓口で、PK戦に敗れて暮れなずむ光景がまざまざと蘇り、
あーなんかやだわー、同じような光景を見る羽目になりそうで、とってもイヤだわーーー縁起悪ぅ~~~。
と思って買うのやめちゃった!でもバカだったかもーーーー(やけ笑)

とゆうわけで、未だチケを手にしていない。
もう頭の中がチケのことだらけで、全然仕事も手に付きませんでした。
チケを無事手にするまで、きっとずーっとこんな日々なのでしょう・・くー・・やっぱりやっぱりバカだったーーーーー(つд`)

しかし、こんなに大変なチケ争奪戦には参戦した事すらない。
こう考えると、鹿島ー川崎のナビ決勝の時は、本当にらっきーだったんだなぁ。
メインSS前席だったもの・・つか、前すぎて試合全体見えねぇ!って逆に辛かった記憶もあるが(笑)
あの時は確か、鹿サポの人に譲ってもらったんだったっけ・・。
まぁそれ以前に、こんなに盛り上がってなかったよね、決勝であってもナビ自体が。
レッズが優勝してからなのかな?それとも去年から?
ま、ワシがナビから遠ざかっていた間に、色々変わっていたのですね。

はー・・あとはぴあのプレリザーブで頑張ってもらうしかありません。
よろしくお願いしますー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



