admin admin List

・・って!ジェフに関してあれこれ書いてる人間のPCは勇気って一発で出てこないな、間違いなく!
ちなみにワシは結城が一番(笑)次が勇樹。
って、んなこたーどうでもいいのですけれども。

この際、似てない似てないはおいといて。おいとけなくてもおいといて。
京都戦の録画を見ていたら、久々に落書き心が疼いたので勇気を持って投稿ぼたんポチ。

巻のイメージは美肌なモアイ・・・うらやましい。

2.png





結城・・・勇樹・・・私もこの順番ですよwww
その次に勇気が出ました!

まるさんに絵を描かせるなんて、巻も罪な男よのぅ。
私はこのまるさんの絵の虜なんですよ!ジェフの選手が描かれる日が来るとは!(TДT)
また描いてくださいね!ネタがあるといいのですが…

ナビスコのチケットは、去年だとゆっくり買っても普通にS指定は買えたんですが…
今年からジェフバブルでしょうか?(笑)
ちなみに、私が購入した席は、まるさんがリリースした席辺りですよ。
限りなく自由に近い上の方・・・
普通に自由席でも座れそうな席…orz

まるさんが良い席取れますように!(-人-)
グッピーが待ってるぞー。(立石くん復活してるかw)
【2006/09/29 00:03】 URL | うさこ #-[ 編集]
そうそう、3番目に勇気なんだよね!(笑
しかも、何故か結城が先なんだよね~。基本ですね、基本!(違

もうすっかり落書き心を失くして久しかったのですが、ジェフの選手にはかーなーり刺激されてますよ(←迷惑)うさこさんに見逃していただけたので、まだまだ落書きしたいと思います!(←だから迷惑)

ところで、ジェフの選手を描いたのはこれが最初じゃないのですよ、実は!
7年前に描いていたのだ~、それも櫛野!(爆)とゆーても、櫛野と名づけただけの、ただのへのへのもへじ顔イラストですが。
山口武士の抱擁相手として登場させました。
だから、櫛野がジェフの正GKになった時には、「へ~あの櫛野が~」と、ちょっと気にしたものでした。

やっぱり今年は特別凄いのですね。チケ。
まあそりゃそーですね、ワシもその一人だし(笑)
この際、もう指定で入れりゃどこでも良くなってきました。まだまだ仕事どこじゃない日々は続きそうです~orz
【2006/09/29 00:53】 URL | まる #7j6Q75PU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



