admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが鬼木さんが今一番面白いとお薦めしただけのことはある!
よく鍛えられて、運動量も落ちない。いいチームでした。
っつーか、前半なんかは特に、千葉も大分も同じように前線から劇プレスかけあいまくりで、
「いや~・・なんか超似たもの同志チーム・・」と思いつつ眺め。
お陰様で、中盤がこれ以上ないくらいコンパクトになりまくってました(笑)

非常によく締まったしぶ~いゲームで、まぁこういうのもありといえばありかな。
だが、素人さんにはお薦めしない!って感じ(笑
そゆわけで、素人なワシは、いいゲームなんだけど、ジェフを見て初めて無感想になってしまうかもしれない・・と思ったりもしました。

守備の部分は、あのずるずるずるる~~ドミノ倒しかよ!な部分が大分解消されたけど
攻撃はやっぱり羽生さんがいなくて、スペースが上手く使えてなかったこととか、
何よりも、前線のボールの収まりが悪くて、組み立てようもなかったように思う。
巻も頑張ってるんだろうけどねー・・ぼろぼろになりつつも。

だけどやっぱハースが出てきてくれて、安堵したし、
そしてやはりハースだとボールがしっぽり収まって、多少なりともいい流れが産まれるのだよなー。

そんなハースは次有給?ううーむ・・・。

とにかく、全体で連動してってのが少なかったんで、
コーキの個人での突破やパスの供給が拠り所になってた感じ。
そういう意味では、かなり本来のジェフとは違ってたかな。
ま、ワシは今日はコーキ祭りと決めてたので、いーんですけど(w
後半は何度も危ないとこあったけど、その分、岡本くんの活躍も見れたし(笑)
まぁヨシとする(いいのか?)

結城のシュートも何が何だか分からなかったり、
PKのシーンも当然細かいとこまで分からなかったり。
うーむ。早くテレビで放送しないかな~~。

その他どうでもい見所。

前半、、ストやんがボールの出しどころを捜していた時に、
あんまりにも出しどころがなくて、かなり困っていたようなので
そろそろとサイドから中に絞ってきた山岸。
だが、絞ってきた途端に、キャプテンにむげに追っ払われて、
すごすごとサイドに張りなおす山岸(笑
あのキャプテンの追っ払いっぷりはかなりの激しさでありました!ウケタよ!(ウケルとこか?

追っ払っておきながら、その直後、プレス掛けきらなくて、パス出され、
左サイド突破されたのを食い止めてくれた山岸にお詫びするキャプテン。

もちつもたれつ。

このモンローぼくろ(若い人には通じまい・・・自爆 )並びにもなかなかそそられる。
あれは何戦だったか、
キャプテンと山岸が相手選手挟んでかなりの距離を併走してったのを見た時にゃ!!
モンローサンドに鼻血もんでした・・・(*´д`)ムハー(おかしいよキミ)
そういや、結城はその後ろだっけ?逆サイドだったっけ?
結城も入れれば、モンロートライアングル。ちょっと凄いな(何が?

ロングスローがいまいち狙ったところにいかないのか、投げる度に手の汗を拭くコーキ。
回を重ねるごとに、拭く回数が増え、リード許してからの一投では、
ストッキングからパンツから、ありとあらゆる乾いた部分を使って拭きまくってました。
時間かかるもいいとこだ(笑

結城のゴールに選手みんなが沸く影で、
相手DFともつれあって痛んでゴール前に転がってたキャプテンの傍らにいてくれた勇人。
細やかな心遣いが憎いですね(笑)

結城のヒーローインタビュー見逃してますけれども・・・
だって選手が丁度通りかかってたところでしたのよ。
だが、オーロラビジョンに結城の映像が映ると、指さしながら大うけする岡本くん&コーキ&坂本。笑われる結城の立場ったら(w

それにしても、シャムスカは結構暴れん坊でしたね。予想外。

あーしかし、代表ネタもあるんだ~~、そんな次から次へと・・
とりあえず代表でもモンローぼくろでサンドっちゃって!!是非!
(てか、逆?気にしない気にしない)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。