admin admin List

明日日産に行くかどうしようかまだ悩んでる人がここにいるけど
国立だったら即決だったのだが、日産だけに悩む。
こないだの名古屋戦でのトラウマが(笑)

何はともあれ、一瞬でもいいから、ピッチ上に6人揃わないかな~~(´∀`*)

それはやはり見てみたいような・・・でも日産・・・誰だよ、あんな箱作ったの(今更何を

とりあえず初召集のお二人を見てみたいなぁー。
水本君はさておき、山岸はある程度やらないと、風当たりが強そうなルックスなので、気をつけて!
って、出れる?交代枠多いから、ちょっとは出れるよね?
髪の毛かきあげまくりなとこを、どうかあんまりテレビで抜かれませんように。

ま、活躍すれば無問題(・∀・)
yama.png

・・・・・脳内の記憶で立ち向かうには手強い相手でした・・・これではただの似非ボンバー・・・orz

我ながら気分が悪いので、リベンジ!じゃあスタメン来るかな?水本くんで。
7.png

・・・・・・だから脳内の記憶が手に伝達されてないみたいだ・・ふふふ。。

とにかく、まー、楽しませてもらえたらいいな!
でも正直、楽しみっつうより、むしろ気が気でない部分のがデカイけど(苦笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



