admin admin List

ゴルゴ13状態ばりの厳しい顔・無理させやがって(つд`)
gana1.jpg

常々、キャプテンは怪しい中国商人みたいな時があるな、と。
チャイナ服にチャイナ帽を被せたくなる時があるな、と。
まさに今がその時。
gana2.jpg

お、落ち武者!!!?いや・・画像が乱れすぎてるだけですよ。
gana3.jpg

まぁ可もなく不可もなく。なかなかノーブルに映ってる。
gana4.jpg

あ~~~・・勇人だけ見れなかったな~~。
もう出さないならインドに連れてかないで~~と思うけど、
連れてかれなかったら、それはそれでショックなのかしら。
gana5.jpg

と、なんかとにかく普通のJの選手紹介画像に比べて、やけにシリアス顔作りまくり、照明当てられまくりで、顔に陰影つきまくりな劇画タッチ顔多し!でしたのです。

一人を除いて。

gana8.jpg
特別サイズ

べ、別世界~~~~~お花が咲いてる~~そこにだけ~~~(´∀`*)
そりゃ、トゥーリオも、可愛くて癒されるであろうさ(W
まぁジェフの選手だけの中だと、まだあれですが、他の選手がかなりダークに映ってるんでね。
なかなか落差が激しくて、衝撃的でした。
でも、一番の衝撃は、二川・・きっとすごく無理して顔作ってるんだろな~
と思わせる二川の頑張り具合でした。是非見て下さい。

と、こんなことから反応しててすいません。
つか、改めて6人って凄いな。
練習見ててもそりゃ楽しいよ~、あっちにもこっちにも見るべきポイントが☆
ジェフの選手の後ろにジェフの選手の後ろにまたジェフ。。
練習見てるの楽しかった~。(←試合は?いや、楽しみましたよ、特にDF関連)

(ガーナ@日産 0-1)




行ったんだΣ(゚д゚; しかも練習も?!
いいよ、いいよぉ~アタシがA代表詣でするその時までに色々代表慣れしておいてな☆

そして爺ってばかわいいよねo(´∀`*)o
アタシ的ツボDFだからちゃんとU-21にも参加させて欲しいデス。
でも下の絵はどうみたって平山@じゃがいもにしか見えませんケド?!

どうでもいいのですが、アタシの従兄弟ははにゅーさんをもそっとあっさりさせたような感じの顔です。見るたびに似てるなぁと思います…
【2006/10/05 16:55】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
間違えた。練習じゃなくてアップね、アップ!

水本君は、このまま定着できちゃうんでないかい?くらいな出来映えだったと思うのですが、如何か?
若いのに、本当に爺でした。大物。

そして・・そうですね、我ながら平山だと思いました。
今回の試合見て、分かりましたが、水本君の顔は膨らんでてはいけないのです。
膨らむと平山になってしまうのです。引き続き練習励みます。

あっさりした羽生さん・・それは、一歩間違えると物凄いお花ちゃんなんではないですか?
素晴らしいです。
【2006/10/05 18:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



