admin admin List

今朝、仕事中にスポーツ報知の一面が目に飛び込んできて
しばし呆然としつつも、いやいや、所詮報知だし、放置だし、と脳内消去。
その後、ええ、まだやってたんです~~(・∀・)テヘ
ナビチケの一般発売にチャレンジしにローソンへ。

結局、自分で取ったのと友人がネットで取ってくれたのを秤にかけて
友人の取ってくれたので見ることにしました。
よーやくよーーーーーやく無事入手。

てゆうか・・「8イリグチ」!!!!!

散々右往左往して、結局ファンクラブ先行で蹴ったのと同じところへたどり着くのであった。
ふふふふ・・何やってたんだろう今の今まで。

まぁそれでも、自分的にはもうこれでいいや、と安堵し帰宅。
そしてネット開いて・・・・・ああ~~~~~~なんてこと・・愕然。
マジなんですかね?
報知だけの話じゃなかったんですか?そうなんですか?

ワシは当然、ジェフの内部事情やら何やらなんて事はさっぱり分かりません。
まあ有名な人ですから、名前くらいは存じあげておりましたが。
ですが、一つのチームにおいて、優秀なGMというのがどれだけ大切な存在であるか。
チームを変えるのに最も必要不可欠な存在は、優秀な選手よりも優秀な監督よりも、何よりもまず、優秀なGM、フロント。
そこが変われば、チームは劇的に生まれ変わっていけるのだという事だけは、
今まで見てきたチームのお陰で骨身に染みて分かってるつもり。

だからそれを失うというのは・・ちょっと・・いや、結構凹むニュースなんですけれども。。
今はまだニュースの域を出てませんので、これ以上は何とも言いようがありませんけど。

ただ、ワシはまだ見始めたばっかりだよ!今のジェフを。
まだまだ見足りないんだよ。
変わってしまうというなら、それはあと59年後くらいまで待ってもらえないかな・・(←おそらく土に還ってますね

あ~・・この休日は、ワシなりに引きこもり生活を楽しもうと思っていたのに。(このお天気にです)
鬱だああ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。




まるさん!私もびっくりしてます。
ジェフを本気で応援し始めたばかりなのに~!先月、ファンクラブに入ったばかりなのに~~!!
これからジェフはどうなってしまうのでしょうか?
今よりもっと強くなってくれるようならそれはそれで嬉しいけど・・・でもなんか違うような気がする。私はジェフのスタイルが好きなのに・・・。

【2006/10/09 15:14】 URL | 結 #-[ 編集]
上が変わったら、やっぱり多少なりとも変わってしまうのでしょうね。
その結果強くなれば、それはそれでいいのでしょうけど、
強いか強くないかだけでは計れない魅力が今のジェフにはありますから。
それが失われてしまうような事態にはならないで欲しいと願うしかないですね。。
とはいっても、チームというのは変容してゆくものだから、遅かれ早かれこういう事態は来るのでしょけど、その来かたに問題ありだろってのと、何よりも・・

もう少し今のジェフを味あわせてくれてからでもいいじゃないの~~~・゚・(ノД`)・゚・。
という個人的わがままな部分で、辛いっす。
【2006/10/10 01:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



