admin admin List

結局、見れば見るほど決定事項の様相を呈しているのですね。
まぁ後任人事については、憶測の域を出ないのだろうけど。

ジェフは今後一体どこへ?と思うのは、今思っても仕方ないから考えないようにするけれど
それにしたって、これでまた選手の心にさざ波を立てることになるのかと思うと。
それが本当にいたたまれない。
心身ともに疲れきっていた夏を、どうにかこうにか乗り越えて
やっとまた少しずつ建て直しかけていた矢先。
また代表戦との兼ね合いで、身体への負担は増す一方だというのに
更に心への負担もかけてくれちゃうこの事態。

どうしてこういう報道が、この時期に、こういう形で出てきてしまうんだ。
ジェフが代表に関わってるから、こうなってしまうんだろうか。
代表選手一人もいない状態だったら、この時期にこんな騒ぎになってたんだろか。

これでまたなんだかんだとチームががたがたして、結果が悪い方に転んだら、
選手はまた自分達の力不足と、自らを責めて苦しんだりしちゃうんだろう。
次から次へと・・いくら頑張れるからって試練与えすぎなんだよ。限度ってもんがあるんだよ。
人一倍頑張るジェフの選手達を、ただサッカーだけに専念させてあげたいよ。

はぁ・・・やっぱりワシは厄病神ですかね・・・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



