fc2ブログ

admin admin List
こんなチームとこんなスタジアムであんな犬出てきて・・
こんな試合って意味あんのかね?

こんなんだったら、JのどっかのチームとTMやってた方が
よほど有益なんじゃなね?
って、予選の一試合だからぼやいたってしょーがないんだろうけど。

挙句の果てに怪我人出すし・・・・・ああ、水本くん・・・゚・(ノД`)・゚・。
どうか軽症でありますよう・・
山岸も大丈夫なんかな?キャプテンまでうずくまられたひにゃ、もうこれは何かの呪いかいじめか?とすら思いました。
とゆうか、鹿島戦・・・・・orz
もーーーーーっ・・・鹿島からも代表選べよ!(←遅いから)

今日は一日会社で胃がきりきりしてて、会社の千葉在住の人が
ジェフプレス貰ってきてくれて、眺めてたら余計にきりきりしてて
進化・第2章・・ほんとかよ。
ああ憂鬱憂鬱だ、と無理やり家に帰ってきてからスカパの代表戦見て、ますます鬱になったずら。

風間さんが、いらつきっぱなしなのが手に取るように伝わり・・
すいませんね、トラップでかいのは仕様な気がするんですけどね。。
つーか、前でボールが収まってたら、ここ最近のジェフの攻撃も
あんなに苦労してないだろうよ。

とりあえず10人で闘ったばっかなんだから、少しは見逃してやって下さい。甘い?
でも世の中にはもっと甘ちゃんな人々だっていっぱい!!!!(←誰のことどこの事?)
あちらはまったく別世界だな・・・・・ぬるくてぬるくて泣けてくる。

もうなんなんだよ、あっちもこっちもなんだっつーんだ。
眠い!もう寝る!(逆キレちう)

(インド@インド 3-0)




いや、もう阿部まで倒された日にはまるさん、観ていて痛いだろうなあ、って思いながら観てました。特に、私が初めて知った頃の阿部くんは期待されながらもハネケンばりに怪我が多い選手だったので、余計に。

所詮、代表なんてリーグサポには「ああ、うちの子が青いユニフォーム着てピッチの上で動いてるわ~」って盛り上がれるレベルの時期が一番幸せなのよ。まあ、代表もあと一試合だし、ジェフの殺人的スケジュールも一段落だということで(あ、まだナビスコがあるのか)。
【2006/10/12 08:09】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
ねぇ、本当に…
甘ちゃんはドコまで行っても甘ちゃんなのだゎ…○0o。(´_` )
ジェフの選手が名古屋(あ、言っちゃった!!)に移籍してきたらあまりのぬるさに体重増えるかな!(イミフメイ
は~まじ、観る気無くす。
でも、行くけど(結局選手を甘ちゃんにしてるのはサポなのかしら?

爺~!!元気で戻ってきてくれないと25日のDFが心配よぉ(´Д⊂

【2006/10/12 11:30】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>EMさん
代表の試合だけやって暮らしてるなら、どんな相手との試合でもいーんですけどね。
リーグの狭間をぬって、こんなに身をすり減らしてやってるの見てると、もうちょっと実りのある相手とだけやってて欲しいと、しょうがない事を思ってしまうのだ。。
まぁどんな相手とでも、やらないよりはマシなのだろうけどね。。
とにかく、もう少しだからね、いい加減週一回ペースで試合させてあげたいものだ。

>みぃさん
先生、今の千葉話題に「移籍」は超NGワードですよ、洒落になりません。
なので、仮定するなら名古屋の選手が移籍してくるという設定で(笑)
吐くまで走らされたら、どうなるんだろうな~~ヽ( ´ー`)ノ

観る気なくすなくす言いながら、でも行ってしまう。
それが名古屋病ってヤツなんですよ、きっと。
つか、名古屋サポの辛抱強さは、ある意味ソンケーもんです。マジで。
【2006/10/13 02:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんてん*, All rights reserved.