admin admin List

新参者にはいきなり深く、そして重い重い話ばかりで、もうあっぷあっぷですが。
何にせよ、この行き場のなさをどこかにぶつけないとしょうがないです。
鹿島戦で、大宮戦で、その先も?色々あるんでしょうけど、
サポーターの思いが何らかの形でクラブに通じる事を祈りつつ、
隅っこでひっそりと、こんな自分にもやれそうな事があったらやっておこうと思うのでした。

そんな中でも試合は続く。
代表組のコンディションを考えたら眩暈がしそう。
そういう意味では、エクスキューズのある試合とは言える。
言っちゃいけないんだろうし、選手はそんなこと考えてもいないだろうけども。
とりあえず、水本君は脳震盪だったとか?
その後、何も出てこないとこ見ると、なんとか大丈夫だったのかな。
それよか、練習試合の面子の中にコーキの名前がないのが気になるんですけどもー・・。。

鹿スタ、黄色い欠片の一片になりに行ってくるよ。
まぁ黄色いもの持ってないのだけれども(汗)
買ってくよ。まずはそっから、、って、そっからもいいとこだな!

で、水本君にこだわるワシの再々リベンジ。
・・・じゃがいもからは進化したと思うのですけど?
耳でかすぎましたか?
要練習。(って、水本くんだけ練習しても・・

9.png


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



