admin admin List

魂のマンマーク90分一本勝負、しびれたぜ。

今日の巻見て、今日の山岸見て、そいからほざくといいと思うのよ。
下手だのなんだの技術しか見ないよーな人々は。
てか、人は。
てかそこのおやじ!

まぁハラヒロミもゆうように、
切り取ったプレーだけ見て、やいやい言われる、それが代表、ってものなのでしょうけどね。

どっちがインド帰りか分からないね・・
うちらインドより弱いって言われるね、とはハーフタイム中の鹿サポのぼやき。
あくまでも鹿サポによるぼやきですから、念の為(笑)
鹿も部分部分はやっぱ怖かったよ。本山は特にな。

超効率的試合で収めた勝利でありました。
流れの中で崩したシーンは少なかったけど、
脅威的なマンマーク、よくぞそこまで追いかけ続けられるものだな、と。
一時期のぐだぐだ守備が嘘のようで、そこに加わったのはなんなのかな?
それが代表として、外野からやいやい言われることへの意地だったら
代表効果てきめん!なんだけどな(笑)

とにかく、巻と山岸の笑顔が嬉しかった。
あとはまた寝てからの話。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



