admin admin List

七面鳥?ちゃうちゃう。
トプカピ宮殿ってトルコ?シシカバブもトルコ?
つうか、ワシは史学科卒ですから、歴史ロマンには弱い。
東と西の狭間・・揺れるイスタンブール。(せ、世代が・・・
トルコ人は親日家とかゆう話でしたっけ?日露戦争のお陰で(w

あ~トルコツアー、いいな~いいな~長らく海外も行ってないな~。

今は漠然と「ええな~」と思うに留まるが、この1月、2月っちゅう時期は
ほんとにJに飢えきってますからね(笑)
だからなんだかんだふらふらキャンプに行っちゃうのだ。
ほっときゃ近所でやるっつーのに。
しかも通常のシーズン中は大して練習見に行くわけでもないのに。
何故か、キャンプにはやたら張り切って出かけてしまう回数多し。

まぁ必然的に連泊するわけで、ひたすらその世界に浸れるのがキャンプ見学のよいところ。疲れるのだが。

それをトルコでですって~~。素敵ねぇ・・いいわねえ・・・・・

ぶっちゃけ行こうと思えば行けるのですが、同行者がいません(笑)
いや、いなくても全然一人でどこにでも出かけてまうワシですが
今回のこのお値段は、2名一室とか言われてます。。
じゃあ一名一室は一体いくらに・・・?む、無理。

とまぁ、そんな先の話よりもですね、明日は総武線行ったり来たりツアー決行ですよ!参加者は一名ですがね(・∀・)
わくわく。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



