admin admin List

ふーーー・・・名古屋行きは随分前から決めてたんですけど
なんだか行きたくなくなってきた・・・・(´・ω・`)

だから名古屋が甲府に負けるから・・いや、千葉が大宮に負けるから?
つーか、ガンバが東京に負けるからやーーーー!!!

テンション微妙です。一応それでもアウェー側なんですけどね(笑)
千葉が連敗するなんて、あるまじきこと!絶対見たくないです。
選手がまた苦悩苦悶するからね・・千葉の場合、ほんと胸に痛いので。
ナビスコ前に、またそんな状態に陥ってもらっては困る。

しかし・・・あーーほんっと何15位になんてなっちゃってんだかもうほんっとに

そゆわけで、どっちに転んでもあんまり嬉しくなく、千葉が勝っても負けても微妙なテンションになりそうです。あーあ。。
やだな~、アタシ的にこのカードは回避することにしようかな、今後。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



