admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたよ。そうね大体はまって2年くらいはなんでも吸収したい性質。
3年目くらいからは、ほどよく枯れてゆくのですけどね(w

そんなわけで坂本と岩政とハラヒロミ。
登場した坂本の着てる白ロンTの袖口に「H」の文字を発見した時にゃあ・・

さ、坂本よ!お前もかっΣ(゚Д゚;

と思いました。(←通じねー

ま、それはさておき。
もうハラヒロミの突込みが随所に炸裂して笑わせてもらいました。
坂本は話すのは慣れてるけどトークショーは慣れてないってゆーてる通りに、最初は一問一答状態になっててウケタ(・∀・)

そいでもすぐに順応して、気がつけばすらすらすらすらスムーズに喋ってましたね~。
岩政も、見た目に反して、なかなか面白いトークかましてました。
(ゲーム)キャプテンになりたかったんだ。
なれるつもりですっかりいたのになれなかったんだ、とちょっと笑った。

あんまり普通の生活の話とかされてもあれだな~とか思ってたんだけど
(キャプテンの時のとか見たら、服の話とかしてたんで・)
さすがに、今回は2時間超える勢いで、ひたすらサッカー話一本やりで
色々聞けて良かったです。当たり前だけど初めて聞く話ばっかだったので、面白かった。

一番面白かったのは、決勝出場停止選手の話題になった時の坂本のリアクション。
フェルナンドがいないのはやっぱり痛いですね~的にコメントする岩政に対して、クルプニがいないのはどうですか?と聞かれ・・
「いるに越したことはないですけどね」って、その程度?(w

そしてナビスコADトレインのフレーズについて聞かれて困ってた(笑)

まぁ全般通して、鹿島がほんとにナビ決勝に向けて全てを注いでるのは感じましたね。
今からナビ決勝の話を監督も口にしまくってるようだし。

ハラヒロミが東京がナビ獲った時の話もちょろっとしてくれたんだけど、ナビの前が広島遠征だったんだけど、何人かの選手は東京に置いてったとかゆーてたのも印象的で。もちろん、ナビ決勝用にね。
何かあったら困るとか、コンディションのこと考えたりとか・・温存ってのをやっぱやったみたいなのだよね。
なんかそういう話や、鹿島側の話聞いてたら、本当に次の名古屋戦は少し面子落としてもいいんじゃないのかなぁ・・
とちらっと思ってしまいましたよ。ええ。。
でも、坂本の様子からすると、そんな感じはジェフにはなさそうだよなあ・・なんとなく。

ふつーにキャプテンやら巻やら出てきちゃうのだろうけどもねぇ・・複雑。。

そいとちょっと聞き捨てならなかったのが、岩政がデビューして1、2年目くらいは、
ジェフみたいにどんどん飛び出してくるチームって他になかったら、本当にジェフとやる時には対応にとまどったけど
今は結構そういうチームが増えてきてるので、それなりに・・みたいな事をゆーた時。

うーん・・やっぱ段々他チームも、ジェフのサッカーに慣れてきちゃってんのかな、とちらりと思いましたね。
研究されてるってのも、確かにあるのかなーと。

そいでも、やはりそこはそういう飛び出しサッカーの本家として
分かってても捕まえられない!ってとこを、見せてくれるといいなと思います。

坂本も岩政も、一週間一試合で練習が一週間続くよりか
一週間2試合の方が楽とかゆーて、ようは試合より練習の方がきついって事のようですが。
(それ聞いた時に、ちらりと名古屋の選手らの姿が脳裏をよぎりました・・。
同じことゆーてくれるんでしょうかね?どうなんでしょう?そこんとこ。。)
岩政は負けた試合後のオフ明けの練習は、監督がほんっとに怖いんです・・怖い、まじで怖い・・と、かーなーりびびってたよ(笑)
明後日が楽しみだね☆

ヒロミがここんとこ連続でジェフの試合を生解説してくれたお陰でジェフの事情に詳しいのと、
(代表6人・・特に巻のコンディションに関して心底心配してくれて、じん、ときた)
あとはやっぱオシムの話題が当然出るのもあって、全般にジェフの話題になる時間の方が多かったかな。
坂本が4バックに対しての戦い辛さについて、滔々と喋ってたら
後ろの鹿島サポが「なげーよ」と呟かずにはおれなかったくらいに(笑)
確かに、坂本の方が岩政より喋ったな、多分。ついでにジェフサポの方が鹿島サポより多かったし。

まぁ一番感じたのは

鹿島もほんと世代が変わったんだな~とゆうことですね。
だって、鹿島の選手なのに、「決勝出たことない」「国立決勝やってみたい」とか「タイトル獲った経験がない」とかゆうのだものな。
いや、分かってたけど、改めて口にされると違和感ありまくりでしたわ。
あと、「試合中、みんなおとなしいので」とかさー。
それ聞いたときとか、中西やハラヒロミもびっくりしてたよ。
そんくらい衝撃的発言だったな、「おとなしい鹿島」なんて(笑)

そうかー、こういうタイトル経験のない選手が鹿島の主軸として
こういう場に出てくる・・そういう時代になったのだなぁ、いやはや~時代は変わったのだな~と、
ジェフサポの方が鹿島サポより多かったという事実とともに、改めて感じてしまいましたよ(笑)

つうわけで、ほぼ聞いた側から忘れてしまいましたが、わずかな記憶を辿るとこんな感じ。
あっとゆう間に終わりました。楽しかったぜ!




あら、まぁ、坂本さん、あなたもエルメス!(チガウヨ
ハリランですね、ハリラン。ハリウッドランチマーケット。
それくらい名古屋人だって知ってるモン!

で、なるほどね。聞かなくちゃね。
素で"そりゃ練習の方が楽っすよ☆"とゆう返答が返ってきそうな予感ですよ…
その際、アタシはどーゆうリアクションをすればいいのだろうか(-_-;)
【2006/10/23 09:52】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
なんか見慣れた文字が見えた時には、微妙な気持ちになりました(w
まさか坂本は全てそれ!ではないでしょうけれどもね・・どうだろう?

是非聞いて見てくださいね。そして予想通りの返答だったら・・・

まぁ千葉や鹿島も引き合いに出せるほどの成績でもないので、それはスルーするとして。
「そんなんだから2年連続崖っぷちランキングに登場するんじゃないですか?」って呟いてきてくらさ~~いい(・∀・)
【2006/10/24 12:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。