admin admin List

アップ中・谷口くんと大変楽しそうにじゃれていたところ。

後半開始とともに、ベンチの後ろでずーっとアップしてるので(コーキとあともう一人だけが)

こりゃあ呼ばれる予定があるのかしらん?とわくわくしたが
いつまでも走っておって、
そのうちスタベン全員が走り出して結局ずーっとアップしまくって
あんまり最初からアップ続けたせいで暑くなっちゃったんだかなんだか一人だけ、
そそくさとトレパン脱いで、ユニパン姿になっていたところ。
いいから早く上も脱がせろ!と密やかにあぴっていたのであろうか(w
だが、とうとう最後までユニパン姿のみで終わったのであったよ。。orz

平山が何か愉快なことをするたびに、反応してウケてるスタベンさんら。
平山のごっつぁんゴールが決まった時には、谷口くんの先導(と思われる)で、
ベンチ裏で円陣を組んでみたりするスタベンさんら。
後から一応加わってみるコーキ。

試合終了後は最終的にまた谷口くんと肩どきつあいとかしながらメインスタンド前に帰ってきたところ。  

 い  じょ  う

あーーーーーーーーーーーーーーほんっとに超つまんねかったーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
オイラはちびっこ代表見に行ったんじゃなくて、コーキ見に行っただけだからーーー・゚・(ノД`)・゚・。

まさかちらりとも出してもらえず終わるとは思わなんだ・・なんだよ!もっと色々試せよ!
ああ、、、このもやもやをどうしてくれましょうか。
きっとご本人は相当なもやっと玉を抱えておられるはずです。

ぶつけまくりましょう!名古屋戦とナビスコで!
そしてぶつけまくった暁には、また川崎戦@等々力の時みたく、おたけびまくってもらいましょう!





ベンチしか観てなかったのΣ(゚д゚;!!
うちの息子の奮闘は?!

って…前半ホントだるかったもんね。
まぁ後半良かった訳でも無いけど、キモイ投げキスとかの見所が(ソコか

最後の場内一周の時、バクスタ前ではホンディとじゃれてたよ@コーキ
やっぱデカくて面倒見は良く無いけど、ノリは良さそうのが好きなんじゃないかな(謎

名古屋戦では、コーキ君が右サイドで発奮すると
相乗効果(!?)で左サイドのホンディが奮起すると思われます。
そうでもしないと頑張らない気がするので、ホンディのためにも
是非コーキに奮起して頂きたいと思います。
ヨロシク(・∀・)ノシ
【2006/10/26 09:23】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
前半はちゃんと見てたよ。
でも、後半はほぼ見てない。平山の投げキスすら見てない。だからベンチを・・(ry

でも、そのバクスタ前でホンディとじゃれてるのは見てた~~(笑)それも見所の一つだったね!

とまぁ、まさに、吸えるつもりでいたタバコをいきなり3時間我慢しろ!と言われた時のような状態で・・いやはや辛かったわ。
絶対ちょっとくらいは見れると思ってたんだものー交代枠使えーケチー親善試合でそんな勝敗だけにこだわるなーケチーてな感じです(w

そゆわけで、お預け食らって死にそうなので
どうしても名古屋戦ではキレキレコーキを見ないではいられません。ただ気合入れすぎで突っ込み自爆。とかやらないでくれるといいな、と思います。
【2006/10/28 00:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



