admin admin List

そうなんですよ、すみませんね。

巻やら勇人やら水本くんやら・・結局みんな強行出場しそうな気配で、
ほんとにそれでいいのだろうか・・と思わないでもないけれど
やっぱり連敗でナビ決勝突入するわけにはいかないしね。
とにかく勝たないと駄目な試合だな、消化試合なんてことはないな。
いいイメージ持ってナビに臨めるような、そういう試合になればいいと思います。くれぐれも怪我とレッドには気をつけてくれ~。
そういう意味では、ジョンウが出場停止なのは、ちょっと安堵してます(^^;)
あれだ、初めて対戦相手目線で見るけれど、やっぱジョンウは怖いよ色々な意味で(苦笑)

それにしても、やっぱ名古屋は対戦相手として考えると、こんな順位であるけれども、どうも、なんか勝てる気が・・あんまり・・。。
今のジェフの状態も状態なので。
こないだジェフがやられた玉田とヨンセン揃っちゃうあたりがイヤな感じだ。(←この手のひら返しようったら)
杉本君とヨンセンの連携は、あれから更に良くなってるわけだし。。
とにかくカウンターの切れが良くなってて、正直今のジェフの攻撃より実効性は高い気が。。
あ~~~なんか全然ポジティブなイメージ湧かね~~~(つд`)

まぁ古賀っちの穴をまっすーがダダ漏れしまくってくれるとなんとかなるかな、あはは。
頼むよ!変わらないまっすぅーのままでいてね!
そいともやっぱ秋田?バレーにはやられたけど・・・
でもそいでも今の巻やハースでどうにかなるのか、それもまた不安・・orz
こないだはかーなり抑えられてたしなぁ~・・。
ま、あれ、抑えてたの古賀っちだけど!ほぼ(笑)

何より、トヨスタの芝やばいの?それイメージ悪くね?前回のフクアリも芝のせいで・・とかじゃなかった?ジェフ・・。
あーあんまり考えないようにしよう、、ナビ前じゃなければなぁ・・
そんなにジェフの勝利だけにこだわらないとこなんですが、このカードはやっぱり(^^;)

つうこって、1年ぶりのトヨスタ、初アウェー席観戦です。

名古屋はとりあえず大分戦後、死ぬ気で頑張って下さい。ごめんなさい。
とにかくナビ前にケチつけさせないで~~~もうそれだけ~~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



