admin admin List

午後1時から等々力に、川崎ー大宮のサテ戦に行き動いてる鬼木さんを前半まで鑑賞。
そっから大急ぎで千葉に行って、トークバトルを見て羽生さんらのトークを堪能。

という大忙し!でも超うきうき~~~~☆☆な一日!

になるはずでした・・・・・・
起きたのが14時半じゃなければなっ!( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・だって、トヨスタ遠すぎて、死ぬほど疲れてたんだもの・・
とっとと寝ればよかったのに、心のリハビリがてら、ホンディフェチさんからお借りした、2005WY・DVDの数々を眺めてしまって、
ふと気がついたら夜が明けていたのだもの・・
だが後悔はしていない!コーキ、堪能したよコーキ・・(*´д`)ハァハァ

そおゆうわけで、鬼木さんの復活勇姿も、羽生さんや山岸や巻のおもしろトークも見れないまま
ワシは大人しく大分ー鹿島なんて見てました。

で、結論。
今の鹿島に負けるわけにはいかないね。
解説の金田さんに、散々駄目だしされてて
「(ナビに向けて)救いはジェフも不調な事ですね」なんて言われてたが
いや、ジェフの不調と一緒にしてもらっては困るな。
少なくともジェフの選手は気持ちレベルでだけなら、絶対戦ってくれてるので。

鹿島の4連敗は7年ぶりとか・・そうか、あの99年以来かー・・(遠い目)
そら本当に深刻な状況だな。復活の兆しが見えないのも頷ける。

んだが、とにかく、今の鹿島には負けられない。
つーか、負けたくない、こんな試合するチームには。

と、なんだか凄く思えた大分ー鹿島テレビ観戦でした。

話はいきなり変わりますが、名古屋戦の画像を一枚だけあげてみる。
大宮戦は、撮る気にもあげる気にもならなかったのですけど
まぁそこまで酷くはなかったしな。
遠かったので、映りが悪いですけど、こういう和むシーンもあったのだよなぁ~~。ああ、本当に勿体無い試合でした。

羽生さんの頭を撫でるコーキ。
撫でられてる羽生さんに萌えるも可。
羽生さんしか撫でれる相手がいなさそうなのでここぞとばかりに撫でてるコーキに萌えるも可
遂に勇人は髪を切りましたよね?ね?た、多分(自信ないのか?




あ、私まさにまるさんのような一日を送ってきた(笑)後半部分がちょっと違いますが。
オニさん久々に観れて嬉しかったよ。ボール預けてがーっと上がるシーンもちょっとだけ観れたし。前半しか観てないけれど。
【2006/10/30 00:29】 URL | EM #-[ 編集]
そうですか~、上がってましたか~☆
良かった良かった。
とりあえずサッカーやれる身体に戻っていただければ
また道も開けるでありましょうしね。

今度はトップの試合にちらりとでも出たいでしょうね、きっとご本人は。
もし出てるとこ見かけられたら、声援送ってあげて下さい。
ワシは見れないと思うので。
【2006/10/30 01:29】 URL | まる #-[ 編集]
モェ(´∀`*)♡

写真がココにあるっつうのにどうやって向こうで萌えろと…
相変わらず毎回げほってるよ。
やっぱ本田イケメン(言ってみたかっただけ)
タイのおか○はキレイだって事だって言ってたじゃんね?(・∀・)

WYの壮行試合とベナン戦のDVDですけども見つけました。
またいつかお渡ししましょう、心の癒しとしてな。
【2006/10/30 09:51】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>やっぱ本田イケメン
真のイケメン4人(4?)に囲まれてる画像を見てしまうと、それは賛同しかねます。
勇人の紐ポジと比べて、ようやくホンディの何が悪いのか分かりました。
正しく装着するように指導して下さい。

録画見逃しショックな為、くだらないレスでスミマセン・・(´・ω・`)

【2006/10/30 23:55】 URL | まる #-[ 編集]
4人のイケメン?(一応突っ込みな…

ね~ね~ヒモの装着位置は勇人が正しいとしてさ…
写真見てると勇人のヒモもアンダーラップに見えるんだけど、気のせい????
うちの写真見ても、ココの写真見ても黄色のアンダーラップぐりぐりにしか見えないんですけど~。
【2006/11/01 11:16】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
うーん?いや、見た目は同じに見えるけど?
そもそもその「アンダーラップ」っつう代物だと、何がどうなの?いまいち分かってません(´・ω・`)
【2006/11/02 01:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



