admin admin List

通じましたね、ホペイロさん。
試合前、そして試合通して、一番胸にきたシーンかも。

nabih1.jpg


というわけで、引き続きネット徘徊、ニュースのはしごに励みます。




まるさ~ん!!ナビスコ2冠達成ですね!
ホント幸せ者ですよね!私たち!!
実は私、昨年のナビスコ杯決勝戦が初ジェフ観戦でした。その時は今ほどジェフに、はまっていなくて、ちょっとした事情で?!観戦に行ったんですよ。なので、淡々と試合観戦し表彰式も見ずに国立を後にした過去を持っているのです。。。
今思うと、なんてもったいないことを!!自分の馬鹿!!と後悔です。。。
今年は、しっかりとジェフの優勝を見届ける事ができました。。。
まるさんの写真・・・やっぱり素敵です!!
試合では嬉しさは一杯だけど、心にじ~いんとくる物はなかった私ですが、この”祈り”
写真をみてじんわり・ほんのり心&目頭にくるものが。。。試合とはまた違った感動をありがとう!まるさん!!
日にちが前後しますが、4日のスライドショーはとてもありがたかったです。
だって、試合の録画に失敗したのはわたしですから~~~(爆悲&激泣)
【2006/11/06 02:45】 URL | 結 #-[ 編集]
そうですね!まったく幸せ者だと思いますよー。
ちょっと応援しただけなのに、いきなりこんな感動を分けて貰えちゃって。ただただ感謝です。
アタシが去年のテレビ観戦をほぼまったく覚えてないのも、うーん、惜しい事したな・・でしたが、なんと!結さんは生観戦されてましたか!!
いやー、それは確かに今となっては、本当に自分のばかばかばかばか。゚(゚´Д`゚)゚。ですね(笑)
でも、ここでちゃんと優勝してくれて喜び合えたから、無問題です!
こうやって、ジェフにまつわる幸せな記憶を、ちょっとずつ自分の中に培っていけたらいいですよね。

試合の録画・・スカパではまた再放送があるようですが。
もし見れないままでしたら、なんとか出来ますよ?
【2006/11/06 13:13】 URL | まる #-[ 編集]
ナビスコ決勝録画。おかげさまで、何とかなりそうです!
いつも親切に色々と教えて頂いてありがとうございます!!
しかし、天皇杯・・・もうがっくしですね。
私はテレビ観戦でしたが、試合終了後のゴール裏映像はそりゃあもう怖かった!大迫力でしたわ~?!
【2006/11/10 00:31】 URL | 結 #-[ 編集]
>結さん
録画、無事見られそうで良かったです☆
しかーし、ほんっとに天皇杯のお陰で、ナビスコの余韻がどこかへ吹っ飛んでしまった。。まったく勿体無い話です。

ジェフのゴール裏は、なかなか厳しいですな~。
と、結構思います。
【2006/11/10 23:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



