admin admin List

国立からフクアリに行く体力は残ってなかったので(もう年です)
とにかく早く今日の試合を振り返りたい!とそそくさと帰宅。
そっから今の今まで、ずーーーーーっとあれこれ振り返り続けて目が痛いよ(笑)

どうでもいいけど、このトップ画像も目に痛いな・・失敗です。直しますそのうち。

スカパの方を録画していったのだけど、その前にスポーツニュースで見た、ゴールを決めた後、
コーキがアマルに抱きつくシーンを超期待してたのだが、スカパの方にはそこまで映っていなかったよ・・地上波も一緒かね?

あれ、ヨカッタな~。
祝福に駆け寄るチームメイトやスタッフ払いのけて、ひたすらアマルに一直線。
で、ようやく辿り付いたけど、ちょっとためらいがあったのち、がばっと!!
なんか、20年ぶりに生き別れの父に会えました・・お父さんっ!!じ~~~ん(つд`)みたいな(w

バケツ蹴ったり報道とか、色々悔しい事もありつつ、そいでも監督の期待に応えられた喜びを思い切り現してたシーンだったなぁ。
そんなスタメンとして期待に応えたコーキがいる一方で、いきなり決勝で外されてベンチで悔し涙流したという坂本もいて。
ハーフタイムから出てきた時には、そんな二人が話し合いながら肩抱き合ってたり。
コーキはスタメンの期待に答え、坂本は外された悔しさを晴らし、二人ともアマルの為に、と言っていたのがなんとなく嬉しかったな。

試合前には、タオルマフらーを掲げてみたよ。いや、掲げただけだけど。
久しぶりすぎて、ちょっと照れた(笑)(何故
チームサポから選手オタになった時からの数年、川崎でも名古屋でも、一度も・・一度たりともタオマフは掲げた事なかったのだよね。
いや、ちゃんと持ってて膝の上には乗せてたりしたけど。
チームサポってわけじゃないしな・・っていう後ろめたさがそれをさせなかったのだと思うけど。
久々にあげたら、腕が疲れた。いやはや・・・
つか、拍手の叩きすぎでも腕痛くなったんだけど、もう!どこまで年とる気!?ワシ。

試合中や試合後は、とにかく嬉しい嬉しい一辺倒で、じんわりきたのは
だから、ホペイロさん見てる時(笑)
いやはや、ほんとあのホペイロさんは反則だな、結構泣かされてるよ、ワシ(だったら名前くらい調べろ

前半も後半も、なんか休む暇なしって感じの試合で・・喉も痛い(笑)
時間もあっとゆう間に、過ぎていった気がする。
MVPの水野様(笑)には、何度か「中見て入れろーーーっつ!!」とか叫んだり。微妙に中と合ってない感じがしてたから・・・
上がってきたとっから、すっごいわくわくするんだけど、最後まできっちり!!やれば出来る子でしょ!と思ってたんだけど、
まさか決めちゃうとはな~~~。いやはや、色々叫んですみませんでした。

そしてキャプテンのまたしても鮮やかなヘッドと。

そのアシストもして、だからMVPなんだけど、そしてここ数試合で
ワシ的にはぷちコーキ祭り開催中状態が続いてたので
(だから画像もしょっぱなからコーキが多いのだ)
この結果で、大爆発してもいいんだけど、そういう風にもならないんだな。

やっぱりみんなが良かったんだよね。

羽生さんはどこにでもいるし、そして中や周りへの合わせ方が
やっぱりやっぱり巧いんだよね。
気の利く話術や気配りや、そういうとこがトークバトルでも遺憾なく発揮されてたようだけど、
プレーもまさにそのまんまなんだよな。
本当に周りの活かし方、活かされ方、巧いな~と改めて思う。
コーキがこんくらい周りと合わせていけたら、もっとすんごくなると思うので、是非がんばって欲しい。
それにはまず、あの固い喋りをどうにかするとっから・・(w

あとは勇人を久々に「人間じゃねぇ」と思いました(笑)

キャプテンはいわずもがな。
そして水本くんには、一緒に観戦してくれた名古屋サポの方が、惚れこんでしまいました(笑)
中島は危うさと頼もしさとその二面性が魅力だったし(勝ったから言える(笑))

ぐっぴーの2点目決まった時の、小躍り状態にこっちの胸が躍り
ついでに、試合開始前のサポコールに深々とお辞儀返してる姿に
前述の名古屋サポさんが「きゃわゆすぎ~~・゚・(ノ∀`) 」といきなり声をあげるので、驚きました(笑)
チームの垣根を越えて、日本一のお辞儀小僧。

巻も山岸も坂本も大さんも工藤も、とにかくまぁみんなが素敵でしたよ。

選手挨拶で、バクスタ前に整列した後、バンザイれんちゃんが始まるまで、なんか微妙な間がありましたよね?
あの辺にいた人らは、多分ゴール裏住人じゃないのでしょうね。
音頭とりがいないので、ちょっとぎこちない感じが、なんか微笑ましくて(´∀`)
最終的に仕切ってたのはハースですか?テレビではそう見えたのだけど(笑)いいな~と思ったり。
選手とサポの喜びの共有姿ってのは、いつ見てもいいものだな~。
ワシもちょっとだけおすそ分けもらえて幸せでした。

わずかな時間で、本当にチームが激変したのだろうし、
その苦しみの一端しか見てないワシでも、あの夏の選手の苦しみようは半端なく思えたし。
正直去年の名古屋を見ていたワシ基準からすると、そんなに苦しまなきゃいけない成績じゃないのに・・と、思った部分もあるのだけど
(まぁ成績だけの問題じゃなかったのだろうけど)
だけど、負けるということで、自分らのサッカーがやれないという事で、あれだけ悔しがれて、苦しめる気持ちがあるというのは
逆に、素晴らしいことだと思ったし、素晴らしい選手だな、と、この選手達は絶対やってくれるのだろうな、と思えてて。
そしてその通りの結果を出してくれた選手たちに、改めてお礼を言いたいのであった。
だいたい、ワシ・・期待に応えてもらったという経験値が低いので(w
余計にジェフには感謝してしまうのでありました。

現地ではひたすら嬉しくて、そしてテレビ見返して感動でじんわり・・
幸せな二日間でございました。

今日一日の大部分を遣って、画像をあげました。
もう枚数多すぎてここに貼れないので、スライドショーにしてあげてます。
途方もなく重いでしょうから、ダイアルアップ接続の人には無理かも・・(^^;)
モニターによりますが、一応「全画面表示」にして見ていただいた方がいいかな・・モニター小さいとコメントが見れないと思うので。
てか、ちゃんと公開できてるのかそもそも怪しいけど・・。
なんか自分のPCで見ても、時々見れなかったりするんだけど・・・(オイ
見れなかったら教えて下さい(だめジャン)

そいでは、長くて重くて、大した画像もないですけど、
ムードだけ感じていただければ幸いなスライドショーに飛んでみる?




お疲れ様でした~♪
やっぱり優勝は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね~
あの円陣グルグルタマリマセン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初っ端から資金力の差を見せ付けられたけどw、差額の5千万で次回は新しい選手紹介作れるかしらぁ~(笑)

実は、私もコーキ…あっ水野様には点が入る前は叫んでいたらしいです。
後で一緒に行った子に指摘されましたwww
親心ですよね!!!出来ない子には言いません!!!

ちなみに、私は地上波を撮りましたが抱きつきのシーンは映ってませんでした(´・ω・`)
駆け寄ったり、アマルの手とか抱きついた後は映ってるんですけどね~惜しい

でも、目に焼き付けたからいいかな~(´∀`*)ウフフ
ゴールが全て目の前ってのも最高でしたよね♪

選手は色々と苦しかった時もありますが、これで吹っ切れてアマルと共に頑張って欲しいですよね。

これからジェフ恒例の((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなシーズンがやってきますが…
一先ず優勝を喜びたいと思います!

あっ!画像見られましたよ!!!!
カメラを見た時に、ちょっと期待しちゃってました(・∀・)ニヤニヤ
期待通りでしたよぉぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございました!

では、またお会いしましょう( ´Д`)ノ~
【2006/11/05 02:34】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
おすそ分けいただきました~。
ちなみにうちの場合、全画面にしたら大きくなりすぎてPCの(モニターからはみ出るんですけど?

爺~可愛いよ、爺~♡
大サン良かったよ、大サン☆
コーキもお疲れ!!!

そしてまるサンと名古屋サポもお疲れ~。
ゼヒ一緒にU-21の試合行きましょうwww
【2006/11/05 07:44】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
みんな楽しそうで幸せそうで、良かったですよね~。でっかいでっかい黄色いわっか(笑)
何度でも見たいもんです、ああゆうのは。

水野様はすっかり全国的定着呼称になりそうですが(w
まぁあれこれ叫んだのも、裏を返せばそれだけチャンスに絡んだ回数が多かったわけですしね。ほんと、期待の大きさってヤツですよね!
これからも叫ぶどーーーーー(`・ω・´) (ヤメロ

地上波撮られたんですね。スカパは表彰式後の様子も延々と流してくれるから良かったけど、やっぱ画質が悪くて・・。あと選手入場の時がなんか半端な中継だったかな。
去年の方がもっと派手派でしくジェフの選手が出てたように思いますが(何せワシの記憶に残ってるくらいなので)
小さな扱いも、積もれば山ですし、もうしばらく見返してニマニマしてようと思います。

スポーツ紙も買い漁りましたけど、嬉しい記事に、テンション下げる記事も混ぜ込んであって、
「空気読めヽ(`Д´;)ノ」と思っちゃいました。。
ワシ、耐えられるかしら・・免疫なくてそういうの。。

>みぃさん
みぃさんのような決定的ショットは無理ですが、ムードは味わっていただけたようで良かったです☆

U-21はもちろん行くので(いや、韓国は行かないけど(w
是非また色々ご指導下さい。



【2006/11/06 13:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



