admin admin List

やっつけ記事ですみませんが。

エルゴラは2部買って、1部はケースに入れて飾っておきたい勢いです。
で、それはともかく・・とうこくさんの漫画・間違い探し。
去年の面子はともかく、今年の面子で2、3誰だかわからないのですけどーーーー。
ここらへんにジェフ知識の底の浅ささが露呈するな~(ノ∀`)タハー

とりあえず工藤の左、これ誰?右も誰?
ってか山岸はこの右の人?そいともコーキの左の人?
キャプテンとコーキの間のぱちくり坊やはぐっぴーでOK?
あと、水本君らしき人が見当たらないのだけど、気のせい?
つか大さんは?え、ってことは、もしや工藤の左は中島とかいう?なんか星マークついてるけど・・

あーーわかんなーーーーい。




私も正解はわかりませんが…

工藤の左は中島(王冠付きw)で、右は誠一郎かと…(2005と同じ位置でやつれてますw)
コーキの左が山岸で、右がぐっぴーでOKかなぁ~と思ってます。

大輔さんと水本君居ないですよね…ヽ(`Д´)ノ

それでもエルゴラGJ!雑誌は期待出来ないみたいですし…orz
【2006/11/06 19:01】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
王冠!気がつきませんでしたよ~~。
なるほど~それが中島のシンボルマーク(w
つか、無駄に美形にすっから分からなくなるんでは・・(ボソ

大さんと水本君をスルーするってありえませんよね~。

ですが、本当にエルゴラ感謝ですね!
他がしょぼそうなだけに余計・・・。
【2006/11/06 23:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



