admin admin List

眠い目こすって見ちゃいましたよ。
うーん、こないだまでの代表おーるするー状態は何処へ・・

あれが青木王子か!!やっと認識した。(遅
まぁ今のあの髪型では、王子っつうよりつっぱりくん(死語)だけどもな。
レフティならでは!なゴールでしたね~、いやー良かった良かった。
とにかくジェフの若手は、練習でも見に行かない限りさっぱり。。
ようやく二人目です、顔と名前を一致させたの。やっぱ試合に出てくれないと把握できないのでね。
これをいいお土産に、ベンチ入り、そしてJでびゅうして欲しいな。
そしたら巻の負担も、少しは減るであろう。

しかし、ほんとにコーキとキャラ、つうか顔が被るな~(笑)
ま、ワシ的にはイケメンじゃないのですが。
顔でゆーならやはり内田篤人の方が・・(*´∀`*)テヘ(腐れおば

つか、GKが浜口京子にしか見えない。。。
あと浦和のつづみってDFもさかなくんにしか見えないし。。
内田篤人は大竹しのぶだしなぁ。
と、こんな腐った感想はいりませんね、そうですね。

喜びようがいいですね、まだまだスレテないから、金網よじのぼってサポーターと狂喜乱舞してて(笑)
何はともあれおめでとうございま!引き続きアジア優勝狙って頑張ってくらさい。

王子・青木くんのぱきぱき受け答えインタビューを記念して、ジェフ版・ロイヤルファミリー画像。
国王と王子と貴公子ね・・似てる似てないは気にしないのがお約束。
一番位が上の人は、やっぱどうしても走る姿が隆行だ・・・と描いてて改めて思う。

17.png


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



