admin admin List

大宮戦の時に、こういう試合3試合見たら、毒吐き魂が炸裂してしまう・・
と書きましたが 、これで2試合目ですね!
というわけで、大宮戦の再来かと思いました。しょっぱなからそう思いました。

心ここにあらずな感じ。
まさか勝利の美酒に酔いしれすぎたわけでもあるまいに。
ジェフの試合から、心の部分が抜けたら、そらもう結果は明白。

隣に座ったおねーちゃんが泣いてたよ。泣かせるなよ!
おねーちゃんはこーじさんこーじさん、と。「さん」付けだよ、凄いな崇め奉られてるよ中島。
と思って聞いてたら、送ってる言葉のほとんどが

「こーじさんには無理だから~~。゚(゚´Д`゚)゚。」

・・・誉めてるのか貶めてるのか微妙に分からなかったが。

最初からプレス全開、がっつんがっつんくる札幌にびびった風だったけど、
それでも水本君の負傷交代がなければ、まだその後落ち着いてから盛り返せてたとも思う。
キャプテンのみならず、坂本にまで最終ラインに入られてしまっては。。
点を取りに行こう!とひっぱってける人が前にいないのは厳しかったようにも思う。

・・・と、色々マイナス要因をさっぴいても、今日の試合は糞げーむ。(お下品な)
大宮戦で無言、今日はとうとう選手に身振りでぶーいんぐしてしまった・・・悲しいことだがしょうがない。
納得なんて出来ないしさ。

でも、最後の最後にひっこんでゆくぐっぴーが、
観客席に目を据えて、客からの声一つ一つに頷いてたのは、ちょっとぐっときたりして、
思わず拍手で送ってあげたりして。だって、ぐっぴーは頑張ってたし。

ぐっぴーと羽生さん。そこだけかな・・自分的に。
羽生さんみたいに、なんでみんな最後走りきれないかな、闘えないかな。。

大宮戦でじゃぶ・3試合目はいらないよ!





水本がOUTで本職DFナシ状態ですからねー
もうどうせ負けるなら、ベンチのひよこを出せばよかったのに。

本格的にヤバいと思って逆に選手に気合が入ったと思うけど。

コージさん、札幌に的確なパスを供給してましたね。おいおいと声に出してしまいましたよ。
【2006/11/09 23:15】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
はじめまして。度々楽しく拝見させていただいておりました。突然お邪魔してすみません。
おそらく隣で騒いでいたこーじギャル(爆)です、多分。いえ、普段のちょっとはいい時の浩司さんならゴール前にドリブルで持ち込んでもまだなにかミラクルを起こしてくれたのかも知れませんが昨日は…(泣)。
でも、こーじさんだけでなくみんなダメでしたね。
いっそ田中、伊藤あたりに奮起していただきたいです。

そして中島、羽生、巻は「さん」付けで呼んでしまうんですよね、つい。


土曜日、またすぐにリーグ戦でちょっと心配ですが頑張りましょうね。またお邪魔させていただきます。
【2006/11/10 00:53】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
>everyone37さま
水本君はその後の経過はどうなんでしょう?
明日はどうなるんでしょう?
その「ひよこ」の彼は、田中くんでしょか?
で、何故「ひよこ」?
ほんと、なかなか出てきてくれないからなかなか覚えられないっす。
せっかくのDF登録が泣いてましたね・・。

コージさんワールドは、ちょっと癖になる危険な香りが。。
【2006/11/10 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
うわー、び、びっくりしましたΣ(゜ロ゜*!!
まさか、御本人が見てらしたとわ!
そうですね~、写真からどの辺で見てたか分かりますものね。いやいや、失礼しました。
なんか勝手に記事にしちゃって(汗

そう言われてみれば、巻も「巻さん」でしたね。

コージさんワールドは、「はらはら」と「わくわく」の振れ幅が物凄いですよね。
あれはあれで魅力的に思えてきた・・か?

ちぁちゃさんの涙に、思わずもらい泣きしそうになりました私でございました。
選手も泣いてもらえてるうちが華ですよね。
次はすかっと笑顔で帰れますように!
その暁には、またいらして下さいね(^-^)
【2006/11/10 23:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



