admin admin List

とりあえず無傷で終わってくれて良かった。後ろから削られた時には、「おんどりゃあ!」と叫びましたが。

水野様はどこでもいつでもよくもわるくも水野様だな(笑)
わくわくさせてくれるのもリーグと一緒。
最後のとこでオチをつけるのも忘れないあたりもリーグと一緒。
いいの、いつか時代が水野様に追いついてくるであろう。
と、ジェフの試合ではないので、「中見ろや!」とかは言わないよ(・∀・)
むしろ、水野様の思考に追いついてきやがれ、と言ってみる(逃

ま、なんにしろ、前半とか周りの選手が韓国の勢いにびびりまくってる中
逃げず騒がず勝負仕掛け続けてたコーキに、やっぱり萌えておく。

しかし、21日はどうなんだろうね~~~・・・ま、いいや。
それよりかこんなとこで90分丸まるやっちゃって。。
ああ、ガンバ戦生きてるかなぁ~~・・・

そして明日は・・・A代表・・・・仕事ですから生で見れないよ。
楽しみというか、なんとゆうか、、微妙だな。。。。

あーしかし、ミョンボ兄さん、あいくぁらず超かっちょえかったよ~~~それが一番の収穫だ~~~~・゚・(ノ∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



