admin admin List

U-21.
コーキをスタメンに入れてるスポーツ紙もあるが。。
行く気でいたけど、ここんとこあんま冴えてないしな~コーキ。
寒いしな~、テレビの前でほっこり見てる方がいいかな~。

てゆうか、ただ今、里芋の煮っ転がしに夢中。
今、茹でてるとこだから(w

どうでもいーけど、里芋小さく切りすぎたよ!
カレーに入れるニンジンなみの小ささだ!
切ってから、「・・・・里芋こんな小さくするのおかしくね?」と気がついたよ(w
このまま煮てたら、里芋のポタージュになりそうな勢いで煮崩れてってるけど?どうしたらいいの?これ・・(´・ω・`)
こうして、里芋初挑戦は、かぼちゃ煮作るつもりがかぼちゃスープになってますけど?
以来の大失敗に終わりそうなヨカン・・

というわけで、コーキがスタメンでもサブでも出番あってもなくても
里芋の方が大事!(え
里芋恐るべし。

今日より23日に闘える体のまま終えてください。とにかく。

PS
里芋、なんとか無事に炊き上がりました。まあ味は食べられない事もない、レベルですが。。
だ、だがしかし。

やっぱり里芋ちっちゃすぎで、箸でつかめない~(P∀`q。)
つりんつりんしちゃってつかめないよ~~~(P∀`q。)

・・まぁこうやって失敗を重ねながら人は学習してゆくのですね。
今度はでかく切ります・・つか、普通こんな失敗はしないですね?ふ。
そして里芋の煮っ転がしをスプーンで食うワタクシであった。ありえない。




煮っ転がすなら、切らんでも皮むくだけで良くね?
大きな芋なら半分くらいには切った方がいいかもしれないが。

そんなツッコミだけして去る。
もうちょっといいかげん今週は疲れた・・・
しばらくお休みでよーかーっーたぁぁぁ(自滅
【2006/11/23 00:58】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
いやあ・・こぶし大くらいあったんで・・。
だから半分でいいんだよね!
ついついニンジン気分で切ってしまったよ。

まぁワシも無駄にオフが長くなったので
また自炊生活始める。いいことだな、ふ。
【2006/11/24 00:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



