admin admin List

アタシが甲府行き切符を買ったその後に、引退を発表する鬼木さんがステキだ。

きんちゃんやヤスから遅れること一日。
鬼木さんはこんな時まで愚図なんだな(笑)

ずっとタイミングの悪いサッカー人生だよな、と思い続けること幾星霜。
でも、ここで鹿島戦であることは、ちょっと良かったなと思うよ。
今の鹿島サポに鬼木さんを知ってる人がいるかどうか知らないけど(苦笑)
それでも、試合後にちょっとは奥ちゃんやアツシや本山くらいとは挨拶できるでしょうし。。
いっそそのまま、奥ちゃんたちには鬼木さんの引退の言葉まで聞いていて欲しいくらいだ。

今の鬼木さんをどれだけ見たいか言われたら、それは微妙なところだけれど
やっぱり積み重ねた想い出は半端じゃないから、その最後の締めくくり。等々力に行かないと。

最後かー最後なんだー、、そうかー・・ああ、天皇杯があったんだっけ?(笑)
まぁそれは・・そこまで見届けるのは川崎サポに任せるよ、アタシは。
って、ああジェフはもう終わってた、暇なんだった・・あははhタイミングいいんだかなんなんだか(P∀`q。)

鬼木さん、お疲れ。
全力でぶつかっては、ぶつかりすぎて空回ってた姿が好きだったな。
自らすすんで弾幕に「空回り」と書こうとするその姿勢が(笑)
ゲーム中に怒りの矛先を走る事に転化させてたその分かり易さが。
自分の「持ってなさ」に自分で泣けてるところがまた泣かせてくれた。

なんかまぁうまくは言えないが、、、。。。。。

言えないが。

いろんなものをくれた。ありがとう。
そうかー、ありがとう言えるなぁやっぱりなー。

なんか終わらないや、まとまりが・・

だから鬼木さん、本当にお疲れ様。たくさん毒吐いてごめんなさい(笑)




ついに発表されちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ずーっとJEFサポをやっていて、初めて他チームで心から応援したいと思ったのが鬼木さんでした。
色々なサッカーを観るきっかけをくれたのが鬼木さんなんですよね。


何度も何度も復活して…逆戻りして…きっと一ファンの私には解りえない辛さで、凄い精神力で戦っていたのでしょうね。
本当に、お疲れ様でした。としか言えません。


明日、私用で等々力へ行けないのがもの凄く悲しいです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/26 01:05】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
等々力、来れないのですね。
悲しい、それは本当に悲しいです。
うさこさんには最後の挨拶、見届けてもらいたかったですーーーーー。。。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しみ分かち合いたかったですーー。

と、嘆いててもしょうがないので、せめてそのかすかな空気だけでも伝えられるように、目潰れるまで見てきます。
そして、最後のオニレポだ!頑張る!(そしておそらく空回りレポに・・)

そういえば、アタシはうさこさんが鬼木さんのファンになったきっかけ知らないような・・聞いた事ありましたっけ?何せ遠い記憶過ぎて・・・いつか縁側での想い出語り風に語っていただけたらと思います(笑)
【2006/11/26 02:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



