admin admin List

今日の再放送・・まだ広島戦とかって!!!

はやくーはやくー甲府戦を早くーみーせーーーーーてーーーー。

涙ぼーぼー流しながら見てました、確かに。引退映像その他。
鬼木さんの挨拶も、歩く姿なんかも、ほろほろと見てましたよ。ええ。
だが、ジェフの結果がスクリーンに出た時に、
ああ・・い、行けば良かった~~~??????小瀬・・」と、思ってしまったことを告白する!
その後も涙の合間合間に「こ、小瀬・・」と思ってしまったことを告白する!
ごめんな鬼木さんっ(・∀・)テヘ!!


早く見たいよーせめて早く見たいよー(つд`)
羽生さんの美顔がどこで損なわれたのかを確認したいよー(つд`)
ああ、再放送遅すぎ・・広島戦なんてすっとばしてしまえばええ。(広島サポの都合は?
しかし、キャプテンと勇人の累積のことばかり気にしていたのだが
その影で知らない間に累積貯めてたコーキにびっくりだよ!
・・・も、もいちど今シーズンのうちに見たかったよ!!
っつうか、青木くんとのプレーを、もうちょっと長い時間・・くう、小瀬・・・orz

かように、ああ行っておけば・・・とかなりしつこく後悔もしましたが、
でもまぁ小瀬に行ったら行ったで、帰宅後にこんな映像を見つけて眺めたら、
ああこれをその場で見て、涙したかった!!と思うに決まっているので(w
やっぱり等々力に行っておくべきときだったんで、いいんです。いいんだ、いいんだって・・・(無理やり?

人はないものねだりな生き物なのでした。

やっぱりヤスのが反則すぎだ。
♪あなたのいない右側に~~♪で「右といえばヤスだった」じゃねぇ。
ほんとにやばかった(^^;
そりゃ周平もぼろ泣きだ(泣いてないんじゃ?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



