admin admin List

まずは叫ばせろ、叫ばせてくれ。

なんだよーーーーなんだなんだなんなんだよスポレクパークってええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

やばいだろ、ありえなーい、あんなにファンを甘やかす環境でええのか!!???
あんなにオイシイ空間を提供してええのですかっつ!!???

いやーーー・・ワシもあちこち転々としただけに、あちこち練習場は見てますし、
お付き合いその他もありますしね、結構そちこち見てる方だと思いますけど。。。

J2上がる前の草津並みのオイシサ?
J1でこれはあり?あれだよ、ランニングしてるのにうっかり混じっちゃってもばれないんでね?(ばれるよ
巻が個人トレしてるボール出してあげてもばれないんでね?(だからばれるよ

・・・とにかくおばちゃんは驚きましたね。
姉崎も、ネットはあるけど、どこにでもぐる~っと見て廻れるので
かなり「いやー、オイシイなぁ~(´∀`*) 」と思ってましたけど
とんでもないですね。

フクアリに初めて行った時、こりゃあワシの中ではベスト1なスタジアムだね!と思ったものですが
ここも同じく。
市原スポレクパークべすと1練習場に決定。

つーかね、単に選手が気にしなさすぎなんだろね、ファンの存在を(w
よその場合、あえてファンから遠いとこで遊んだりなんだりするわけよね。
鹿島も麻生もそうでした。名古屋は行けるエリアが少ないのでそもそもが。
でも、ジェフの選手気にしないよな(w
そこで遊ぶ?そこで遊んじゃうんだ・・・ボール転がってきたよ?
ファンの子が拾ってあげたよ、返したよ、「すいません」ってお礼言ってるよ、コーキが。

すげーなー・・・・・と思う夕焼けの空の下、たわむれるサッカー少年ども。

まだテンション上がりすぎてるので、もうちょっと落ち着いてからレポることにする・・
いやはやあんまりウハウハしすぎて、また思わず帰り道の八百屋で、1袋5個いりピーマン3袋で88円!」を買ってしまった・・・・
安すぎなんだよ!ピーマン!!(広島戦の帰りにも買ってしまった、危険ピーマン危険・・




あっ!スポレク行かれたんですね!あたしも行く気満々だったのですが、仕事休めませんでした。
スポレクはうっかりレジャーシート広げてお弁当食べたくなる環境ですよね!…ボールさえ飛んで来なければ(>_<)←って練習だから無理だから!
ジェフの練習を見てると、サッカー小僧達が楽しく遊んでいるように見えてそれだけで幸せになれますよね(笑)
練見レポ楽しみにしています!
【2006/11/30 01:22】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
すごいー!自由奔放だなぁ・・・しみじみ。
私も何箇所か他チームの練習場行ってますが
規制が厳しいところばかりだったので、
姉崎ですら自由で早く行ってみたいと思っていたんですが、スポレクすごし(笑)
夕日にグッピーの体操座りって何とも言えない可愛らしさが・・・(笑)

【2006/11/30 02:00】 URL | ハニー #-[ 編集]
>ちぁちゃサマ
はい、行ってみました~。あんな素晴らしい場所だとは露知らず(笑)
結構人もいたとは思いますが、なんか空気がのほほんとしてるのがいいですね~。
側にいたおじさんのとこにボールが飛んできて、トラップで受け止めてたけど足痛そうでした、やっぱり技術が必要ですね(笑)
アタシも一度体験してみたいかもー、どんくらい足に響くものなのかを知りたい(w

>ハニーさん
こんにちわ!そちらもよく拝見しております☆
規制厳しいとこは厳しいみたいですねぇ。
アタシは選手の出入りだけなら、野放し状態なのにも慣れてるのですが、練習をここまで側で見れたことはないので、とにかくそれに驚きましたねぇ。太っ腹だな~と(笑)
是非行かれてみることをお薦め致します!
でも日程があらかじめ分からないから、遠いとちょっと大変ですよね。
そこだけが残念だけど、選手ですら分からないみたいだから・・・゚・(ノ∀`)

【2006/12/01 00:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



