admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に何があったわけでもないのですけども。

まぁあれですよ、笑顔の補給に行ったわけですよ。
甲府を逃してしまったですからね、11月3日以降笑顔見てないじゃないですか!見たいじゃないですか!
で、たくさん見たのでもう満足☆
笑顔追っかけて写真撮ってた、ただそれだけなので格別何かあったわけでもなく。

強いてゆうなら、山岸。

足元につよーいパス受けて、あまりの強さに「うおっつΣ(゚Д゚;」と。
足首への衝撃でも感じたか、そのままずっこけて。
寝転がってパス強すぎ~と苦笑する山岸に、パスを送った要田及び周りからの声

「技術、技術!!」
「技術、技術!!」
IMGP0790.jpg

スポーツ紙ネタですか?(w

そいから、山岸はぽーっとしてるんですかね?
どっか遠くを見てるんですかね。
山岸の真正面から水のみ終えたキャプテンがボトル持って近づいて
で、ぽいっとボトルを放り投げたら、そのボトルに「びくっ」と驚く山岸(w

びくって。

びくってした、今、山岸がびくってなった。
ボトルに驚いてるよ山岸・・・気が付かないのか山岸・・何見てたんだろう山岸・・。

まぁ山岸の笑顔はついついカメラを向けたくなる仕様ですわ。
IMGP0722.jpg

笑顔といえば、コーキもご機嫌だよおい。
さすが一人シーズン終了してる余裕が・・?(禁句
IMGP0747.jpg

いつ見ても笑顔だ、つうか、この世の春のように笑顔だなぁ。
しかしやっぱり巧いんですが。
ゲーム中のコーキはありとあらゆるテクを見せ付ける・・

通りすがりのぐっぴーに絡んでみたり。
IMGP0846.jpg

IMGP0847.jpg

微妙に反応に困る絡み方だと思いますが(W

ゴールマウスのお片づけ。飛びついたよ!羽生さんもびっくり。
IMGP0849.jpg

で、二人でよっこら・・
IMGP0850.jpg


って、羽生さんΣ(゚Д゚;!!!
IMGP0852.jpg

む、ムリムリむりむり無理ーっ・゚・(ノ∀`)

駆けつける若者ら。
そしてあとはお任せモードに入る羽生さんが素敵(w
やっぱり持ってないのでした(笑)
IMGP0857.jpg

どうでもいけど、真ん中の彼は羽生さんとコーキに早々とお任せモードに入られ、
まじで一人で支えてますけど!!
「ぐえええっつ!」となってましたけど!!!(笑)
つか、だ・・誰だかわからないので・・勉強します(汗
羽生さんの美顔は、やっぱり損なわれたままでしたけれども、ああいう顔のうさぎがいるんですよねぇ・・ドワーフホトトっていう種類。
可愛いんだよね~、真っ白で目の周りだけ黒いアイラインなの。
なんかそれにも見えてきた(´∀`*) カワイイ

キャプテンは練習中と終わってからのオンオフが見事でございますね。ほんと。
とにかく目の前で遊んでくれて涙ちょろりんものでした。
IMGP0879.jpg

尻取リフティング的に遊んでましたけど、ぐっぴーの体育すわりに
もうおばちゃんめろめろだわ~~~~(P∀`q。)
IMGP0878.jpg


かわゆくてかわゆくて
これでもか、これでもか、連写連写だこのやろーっつ!!
IMGP0881.jpg

ああ、ぐっぴーかわいい・・(*´д`)ハァハァ
ぐっぴーはこれまたキャプテンの台詞をいちいちおうむ返しにゆうところが
またかわいい。何言ってたか忘れたけど(駄目じゃんか
焼肉屋メニューでした、忘れました。意味分かりませんねすいません。

途中、キャプテンがオムツ姿になり、さらにビブスを脱ぎ出して、そのままさらに脱ぐつもりではあるまいな!?
な勢いだったので焦りましたが(ないない
IMGP0884.jpg

ハタと、人目に気づいたキャプテンは、オムツ姿をそそくさと直してました(笑)
はしゃぐキャプテン元気元気で・・って、ハンドだろ、それ!!!(爆
IMGP0891.jpg

これぞ夕焼けのサッカー小僧
IMGP0886.jpg


そして立ち位置を替えたところで、「夕陽だ~~~☆」と感動するキャプテンに感動~、その感受性の豊かさに(w
さすがおとめ座。(意味不明)
でもピントはぐっぴーに!なんて正直者なワシのカメラ。
IMGP0890.jpg


最終的にどなたかこれまた分かりませんが(だからほんとすいません)
若者の一人が負けて何かおごらされるらしく
キャプテンのリクエストは「たこ焼き~」・・・や、安っ!!Σ(゚Д゚;
ぐっぴーは「コーラ~~☆」・・・・身体に悪っ!!Σ(゚Д゚;

そして遊び終えて、荷物持たされて帰ってゆくぐっぴーとキャプテンでありました。
IMGP0897.jpg


裸足の勇人には、やはり誰かの面影を・・顔は似ちゃいないんだけどな(笑
IMGP0865.jpg

青木君と坂本は最後の最後まで残って話し込んでたんじゃないですかね?
IMGP0898.jpg

坂本の講義をありがたく拝聴する青木君なのでありましたよ。

まー、そんな感じで、笑顔いっぱい、見てて幸せでした~☆
もう日も暮れたし、帰宅ラッシュにぶつかるので、出待ちしないで早々に撤収(笑)
そいでも十分おなかいっぱいでございました。
ただ、ストやんはどうなっちゃってるんでしょう?結局その後・・。と、それだけ気掛かりなままなのですけどー。

とりあえず、次は今度こそスタジアムでの笑顔を見せてもらうぞ!と。
そいでは水本君の活躍でも見ましょうかね~~。
てかキャプテンだっ(´∀`)!!!!!がんばれ水本くん

~~~~~~~2時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

パキスタン戦終了ー。もう怪我しなくて良かった良かった冷や汗かいた、そいだけだー(つд`)




うわ~すご~い!!何コレ!!
どっかの大学のサッカー部の練習場みたいだねぇ。
見やすそうだけど、カメラ持ちとしてはボールが怖いかも。
そして余りに自由だと固まるアタシですからして…

それにしても~笑顔大賞の大サンが居ないよ!!
ドコドコって探しちゃったじゃんかよ~!!

【2006/11/30 10:34】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
そうだね、普通に一般人も使ってるグランドなようですけども。
全然規制がないとこが凄いと思いましたわ。
なんかかろうじて、コーンちょこんとか置いてあって、
ボールが飛んできて危ないから、そこから入らないで下さいね~」とか言うんだけど、いや、コーンの外でもボール飛んでくるしね・・(w
カメラ持ちには血が騒ぐと思いましたよ?
つうか望遠いらなくね?みたいな。
追っかけ記者のように、あっちへ行けばあっち、そっちに行けばそっち、と追い掛け回せば良い。
よって、一脚も不要だからボール来ても逃げられるよ?(笑)

まぁ出待ちがどうだかは分かりませんが。
ファンの列がとおりゃんせ状態で、なんか凄そうだったけど・・(w

大さんの笑顔?ああー撮ってないかもー。
普通に真面目顔プレーならあるけどー。
今回の笑顔大賞は山岸だったので・・・(´∀`*) エヘ
【2006/12/01 00:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。