admin admin List

最近野菜が安いんで!葉付き大根が88円だったんで!
大根の葉っぱだ!身体に良さげだ!買いだ買い~~☆
と、葉っぱ目当てで買ったのですが。
床にぽんとスーパーの袋に入れたまんま一晩置いといたら

なぼちゃんに葉っぱ全部食われたよ・・・・放し飼いなぼちゃん勝手に生きる。ワシの大根葉っぱ。。。

と、そんな事はいいのですが甲府戦後半だけとりあえず見たーーー!!
(前後の脈略なさすぎ
つか後半だけでいいみたい~~?(笑)
もう眠いから寝るけどー、ほんとにさーこの試合見れなかったのは返す返す勿体無い、
久しぶりにあんな後ろから後ろから湧き出てくるジェフを見たような・・。
とにもかくにも羽生さんがすんげー活き活きしてて!!羽生さんが活きてると、ジェフ~~(´∀`*) って思ふ。

青木君いいねー。若いっていいねー、いいねー。
前に前に、最近バクパス連発にゲンナリしかかってたから、凄くすっきりした。
まぁ負けてたら突っ込んで自爆?と名づける場合もあるが(w
それにやっぱ見た感じボール扱いがスムーズで、柔らかい気がするし。
羽生さんに出したスルーパスはお見事でしたよ!
お見事といえば、羽生さんの中盤のボールのこぼれ球、ダッシュで奪って、そっから右サイドパス送って、ここらへんもすごく巧い~~☆でしたけど、あの浮き球のボールを、そのままダイレクトでクロスにしたコーキは、やっぱヤバスギだと・・
なんだこの技の玉手箱男めが!!!
あのボールの勢いを吸収しちゃうトラップはなんなんだこのーっつ。゚(゚´Д`゚)゚。
と、ちょっと衝撃的でくらっと・・しかも中1中1中2でこれか・・

とりあえずざざっと見て、ざざっとインパクト大!だった事だけ書きたかった。
細かいとこもいっぱい良い場面あったけど後半(だから前半は見なくてええ?
本当に流れてった攻撃が見れてヨカッタ~。でも生で見たいから!
見たい見たい見たいー。
鞠のモチベは上がっていそうな気もするが、あなた甲府で出来た事をやれないとは言わせない。(相手が違うと思いますが?
相手なんてどーでもええわー自分らのサッカー見せろー話はそれからやー流れる攻撃で今シーズンを終えていただきたく、もう寝ます。(そうね、その方がいいね・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



