admin admin List

早い・・早すぎる・・・12月に突入して2日でシーズンが終わってしまった・・・・orz
って、今更ぼやくなよって感じですが。
甲府で見るはずだったでんぐり・・結局見れずじまい、あと3ヶ月は待たされるのね・・うふふ(涙

今日のジェフ見てたら、って後半ね。(またか
青木くんを入れた中で、天皇杯を一試合でもいいから見たかったなと。
まぁあのDFラインの状態だと、結果は大して期待できないが
ストやんがちゃんと日本にいたわけだし(いやー、練習場で見れなかったから治療そのまま帰国でもしちゃったんじゃないかとw)
もしや治って出てこれてたかもしれず・・そしたら少しは、あの札幌戦よりかは・・って、すみません、未練がましくて(つд`)
まぁ残念な最終戦だったけど、来季への希望の光、青木君の頑張り見れて良かったです。

しかし、こんなにシーズン終わるのが寂しいのは初めてだなぁ・・。。
毎年毎年「はやく終わりやがれこんな糞ったれなシーズン」と思いつつ過ごしてきたからのう。
って、ジェフにしてみりゃ、その散々なシーズンでしたね、はい。
でもワシにとっては本当に・・・あーあ・・虚脱感だわぁ。。
はーーーーーーーーーーオフなげぇーーーーーーーーーーーーーーーー・・(つд`)
まぁヨソより沢山試合やったんだから、ヨソより長いオフも致し方ないか・・って仕方ないことはない。

大変なシーズンだったろうと思います。
お疲れ様でした。
ジェフにとっては散々なシーズンだったろうけど、ワシにとっては本当に分岐点になりうる年でした。
一度自ら手放したものを、なんとなくまた取り戻せたような、そういうシーズンでした。
これも全部ジェフの選手が見せてくれたモノのお陰です。
だから結果がこんなんであんなで終わっても、
やっぱり最終戦に思うのは、ありがとうございましたのひと言です。
どうもありがとございました!!!ジェフにたどり着けて良かった!

あとは、長いオフを静かに過ごせれば・・・お願いします(祈


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



