fc2ブログ

admin admin List

眼鏡といえば眼鏡っこーーーっつヽ(`Д´;)ノ、(←ってそれ答えになってないですが。
まだジェフのじぇの字ほどもよく知らない去年ですら、その眼鏡っこ姿で名前を覚えたというくらいの
衝撃的眼鏡っこ姿であったとゆうのに。失敬な。

キャプテンのキリストにも笑ったけど、ワシはキャプテン見てると聖徳太子の一万円札を思い出す・・・それは単にあの髭のせい(w
って、今の若い人は知らないよ・・聖徳太子の一万円札とか・・ああ、また墓穴・・orz

というわけで、今日は本年最後になるであろうジェフ吸収でー。
もう一回行けそうだったけど、なんか明後日あたりから天気悪そうだから、根性なしなワシは今日で終わる。
お天気も良くて、またのほほんとしてきましたよ。
練習はオフィシャルにも載ってるけど、ほんと、ゴールマウスだらけで、観てるこっちの目が廻る(笑
ぎゅんぎゅん走って、弾けて。
アマルまでガッツポーズで弾けてて、笑顔いっぱいでほんわかしました。〆には良かったな。
基本、今日はきゃぷてんデーで。
キャプテン見てるのが一番色々やってておもろかったんですよね~。
練習開始前の、若手集めての鳥かごがほのぼのと楽しいけど、
これもあんまり近いとこでやってくれるから、正直カメラ取り出すのも気が引けて。
この時点だとまだあんまりギャラリーもいないので、余計に。
なのでひたすら眺めてるだけなんだけど、ここでキャプテンの永遠の少年像wをまた拝めてオイラは感動です。(って大げさです
24.png
ひたすらはしゃぎながらやってたんですけど、上空を飛行機が。カラフル飛行機。
空を見上げて、飛行機眺め、「当たるかな~~~~~~(・∀・)」と。
そのまま飛行機めがけてぽーーんとボール蹴り上げたキャプテン。
くーーーーーーーー、このサッカー坊主!!!!
そのまま小学生時代にタイムワープしてもおけー。
いや、今時の小学生、そんな可愛らしい台詞行動とらないとおもふ。
また、その光景を丁度後ろで見てたんだけど、
キャプテンの茶色い頭と、その上に白いボールと、
その向こうにカラフル飛行機・・青い空バックでねー。

いや~、あれは一枚の絵のように心洗われるシーンであった事よ。
あれを再現したかったのだが、いかんせん非常に描きずらい。画力が・・・(涙
というわけで、単なる状況説明画像。



ぐるぐる廻る練習中には、欽ちゃん走りもたっぷり拝めたし、がつぽーず連発ではしゃぎまくってるし、
途中のお休みタイムにはボールに座って水飲みつつも、通りかかった別メ中の選手に(相変わらず若手の区別がつきません・・
ボトル振り回して水ひっかけてみたり・・
楽しそうだったね~、見てるこっちが楽しいんだけどね~~(笑

そんなわけで、キャプテンの少年っぷりに、明日への活力が湧いたのでした。
(でも水本君替えられた挙句に負けてるから、もう消えた(早))






姉崎へ行ってたんですねぇ~♪
キャプテン…ジェフ最後の姿では…orz
って、イカンイカン!ヽ(`Д´)ノすぐネガティブになってしまう・・・(´・ω・`)
最悪の事態を考えておくのも、ジェフサポの心得ですw←笑い事じゃねーorz

今度一緒に姉崎詣行きたいですね~( ^ω^ )
若手もネタにして貰いたいです♪
でも密かに私の中の癒し系だった子は、移籍リストへ載ってしまいましたが…(TдT)
【2006/12/07 21:37】 URL | うさこ #-[ 編集]
一応、あの試合じゃ終われないでしょーという感じで行ってきてしまいました。
試合でも、練習でも、ネタでも、キャプテンはジェフの柱ですわ。
しみじみつくづく、どこにも渡せないわーと(w
ジェフポの心得、ある意味得意かもしれませんが、ここはやはりポジティブに!ポジティブに!
百歩譲って渡すなら海外チーム(って、だから・・ネガ満点・・・orz)

是非とも姉崎連れてってくださーい。
とゆうか、若手のあれが誰くん、それは誰君と、解説してもらわんと、どうにも判別が・・
だって、プロフィール写真とかと髪型変わってたりして、もう全然別人やん!みたいな子とかいて、さっぱり分からない。。
今のところ把握してるのは、中牧くんと伊藤くんくらいじゃないかと思います(←情けない
うさこさんの癒し系、ワシが判別つくようになるまで残っていて欲しかったですよ。
早くリストから名前が消えてくれるといいですよね。良い意味で。


【2006/12/08 17:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんてん*, All rights reserved.