admin admin List

にわかに騒がしくなってきたキャプテンの周辺でありますが。。
まだオファーが来たってだけだから・・ど、動揺なんてしないしない・・しないけど、思わず祈りを込めてタイトル画像を替えてしまった。。
(←既に動揺してるんじゃ?

キャプテン・・・国内他チームのユニ姿なんて見たくないよ見れないよ。
反対側のゴール裏と喜び分かち合ってる姿とか、ありえない。
他サポのあべゆーきコールもありえない。
無理。
我慢ならない。

・・・・・・あー、やめたやめた~~まだまだネガるには早すぎだ~~ヽ(`Д´;)ノ
キャプテンが、このぐだぐだで終わってしまったシーズンを清算せずに
行ってしまうなんて事ないよね・・そう信じたいよ。(あ、甘い?甘いの?(つд`)

ネガりそうなので無理やり話題転換。
今日はまずは札幌ー新潟。面白いゲームだったね!
最終的には札幌応援しちゃったな~、やっぱり。札幌が勝ち進んでくれれば、
ジェフが負けたのも致し方ないで済みますし(いや、済まないだろう)
しかし、お仕置きだからPKまでいっそ・・とか言ってたら、ホントにPKまでいっちゃって、いやー寒かっただろうねぇ~。
この画像とか見ると、くるまっちゃって!!ほんと寒そう。つか行儀悪ぃなぁ~みんなして(w

その後は入れ替え戦。正直福岡応援してた。
っつーか、神戸と福岡どっちに行きたいか言われたら、やっぱり福岡、博多の森ですし。
神戸がウイング使ってくれるならいいんだけどさー。なんか岡山桃太郎とか飛ばされたしな、去年。
ユニバとか好きじゃないしさ。ま、それだけの理由なんですけども。
最後の怒涛の攻め、福岡のシュートが入らなくて入らなくて、思わず何度もテレビの前で叫んじゃったよ。
しかし・・博多の森って、なんでこんなに入れ替え戦が似合うんだ・・?(それは福岡の歴史が・・
ふと、鬼木さんの面影が浮かんでしまった(笑)

それと、札幌の試合の合間合間で、鹿島ー名古屋のネット中継も見てたよ。
うーん、名古屋は今度こそカシマで勝てるんじゃないかと思ったけど。
でもまぁ実際鹿島は獲っちゃいそうだよな。次が清水だから、ここをクリアしたら10冠行きそうだ。
でも監督交代なんでしょ~?どうすんだろね、来年。勿体無いね。

・・などと、人のこと心配してる余裕なんてないのであった、ふふふ。




コメントいただいたのでご挨拶に来ました。

キャプテン移籍なんてほんとムリ。あり得ない。という感じですね。
本人のコメントが出てるわけでもなし、とりあえず静観しようと思っています…
新米サポとしては寿命が縮む感じですが(^^;;

札幌-新潟のお仕置き観戦の様子は、写真で見てもTVで見てもちょっと和みました。ずいぶん楽しそうだったらしいですけど、お仕置きになったんですかね?

ではでは、またちょくちょく覗かせていただきます♪
【2006/12/11 12:37】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
>せりさま
どうもわざわざいらしていただいてありがとうございます!

ワタシもこういう事象は初めて経験するもので
ちょっとのネタでも振り回されてしまいます・・修行が足りない。
最終的に、穏やかな気持ちで来シーズンを迎えたいのひと言ですよね。

それとお仕置き観戦、本当に楽しそうでしたね(笑)
でも、寒さは半端じゃなかったでしょうから、そこがお仕置きという事でよろしいかと(w

それでは、私の方こそお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね~☆
【2006/12/11 22:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



