admin admin List

毎年何をネタにしてきてたんだっけ・・・書くことないですけど。
いや、一番書きたいことはあるよ。
ワシは仕事のある日は、丸々一昼夜ネット環境に繋げないのが基本なので
そらもう、一日の間に、何か動きがあったりしたら、と気が気ではなく。
って、そんな早急に何かあるわけでもないとは思いつつも。
きっとしばらくこんな感じが続くのであろうが・・。

アマルの発言とかもあったみたいだけど、文面だけ見たら萎えちゃうねぇ。
報知の方なんて酷い書きようで、サンスポと全然違う解釈になっちゃって。。
アマル、こんなとこで冗談はいらないよ、いらない。相手次第でどうとでも取れるような言い方をしなくていいのに。
みんな動揺してるんだから、安心させて欲しかった・・。
アマル流の皮肉もこめてるのかもしれないけれど。
社長に、そうなんだよお金になるんだよ分かってくれるか!とか受け止められたらどうしよう。
東京や浦和からのラブコールは直接的なんだもん。
それに比べてこの変化球勝負は不安になるなぁ。
まぁキャプテンに対して直に熱烈な求愛をしてくれれば、それでいいのですけれど。

と、一憂一憂、日々続いていきそうで終わりがないので、今回はここまで。
とりあえずよこせよこせ話ばっかり持ち上がる中、ようやくもらうもらう話が浮上で「おお!」と思ったのでありますが・・・・

・・・・・・く、くろべぇ・・・・微妙ーーーー。。。。

まぁあれですよ、代表にちらっと入った時でしたっけ?天皇杯を京都が獲ったあたりでしたっけ?黒部がブレイクしてたのって。
そのイメージのままならば、それなりに楽しみでもあるんですけれども
何せワシの中の黒部は、2004年J2時代の対戦相手としての黒部が一番強烈に残ってて、それがまたどうもねぇ・・・
「黒部に仕事させてない」とか「黒部いたけど何してたって、ただ傷んで転がってた記憶しかない」とか、
当時川崎を見ていたワシの対京都戦の日記、黒部に対してはこんなことばっか書いてある(苦笑)
その後、セレッソでも、やっぱりほとんど出てきてなかったんじゃないかな?

どのみち、絶対にFWの補強は必要なのであろうから、その期待通りに復活してくれてる事を祈りますけれども、
やっぱり優秀な助っ人外国人を夢見てしまふのであった。ごめんな、黒部。
まぁいい意味で裏切ってくれるといいな、つか来るかどうかも分からないのに~先走りすぎなワタシ(・∀・)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



