admin admin List

今日もまた家に帰ってきてから一日遅れで知った、新たな動きにがっくり・・もう、ほんっとにがっくり。。
コージさんのミスパスの行方を見た後のように首が折れる勢いでがっくり・・。

もう少し前向ける話題に空気が変わってくれるのを待つ。

それにしても、自分がジェフに「嵌ったな」とはっきり悟った時に
「ああ・・ジェフ、ほんとーにごめん」と謝った。過去日記探ってくれれば書いてありますが。
大体、チームの状態が悪くなると引くに引けなくなって嵌る傾向がそもそもあるにしても、
これまた何度か書いてるように、ワシが純度100%で応援したチームは、ほんっとにずるずると奈落の底に落ちてゆくのがお約束で。。
(で、ワシが離れると途端に上昇してくの・・笑えるくらいに)
挙句、こういう状況にまでなってくると、そろそろいい加減、この疫病神体質を変えたくもなってくるというもの。

で、なにげにふらりと立ち寄った本屋で、「こ、これだ!」と思われる書籍類を発見。

それは「そうじ力」www
さすが大掃除シーズン!!

ワシはほんとに大雑把な典型的O型なので、汚部屋ではないが雑部屋。まずお客様?
いや、ちょっと待って、入らないで、ちょっと片付けさせて~~と、ふいの来客には向かない部屋状態。

そうか、ふむふむ、やはり部屋が雑然としていては、いい運気もこないしな。
自分を変えたければ部屋を変えましょう!綺麗に整え磨きましょう!ってしつこく書いてあるよ!よし!これだな!これしかないな!
というわけで、サッカー厄病神体質払拭を願って、払って拭いてみることにしましたよ☆
(・・・って、こんな限定的な変化よりも、もっと人生そのものへの影響を願ってチャレンジしろよって感じなのですが、
つうかこんな事と関係なく普通に毎日こつこつ拭けば?)

とりあえず見た目ぴかぴか~とすぐ分かるとっから始めてますよ。
今日はまぁシンク周りですね。
しかしシンク周りは、拭けば拭くほど拭いた後が気になって、また拭いて。
拭くのに使ったクロスを洗ったときに、水しぶきが飛ぶからまた拭いて、それ拭いたからまた洗うのだけど、
また水しぶきが飛ぶから、また拭いて・・エンドレス・・どこで終わればいいの?これ(´・ω・`)
と、シンク周り掃除は難しい・・つか、最初から白くなる前に拭いておけって事なのですよね、あはは遅いんだよね。

まぁそいでも、きゅきゅきゅきゅ磨いてると、はぁ~~きゃぷて~~ん・・・(鬱鬱)
という気持ちも忘れられますし、精神衛生的にいい感じです。

この調子で、毎日ちょこちょこそうじ力。
塵やほこりやくすみと供に、ワシの厄病神体質も掃き清められ、磨き落とされてくれればいいのだけれども。
そうして部屋じゅう、きちんとぴかぴかになった暁には、キャプテンを引き続きキャプテンと呼べる日々が待ってくれてればいいのにな。

幸福を呼ぶには、塩を撒くとこまでやるとよいらしいよw
よし、撒いたる!!(`・ω・´)




恐る恐るYahooスポーツニュース見て泣きそうになりました(:_;)。
「これ以上いると甘えが出る気もする」なんて聞いたら悲しくなりますよね。そんな風に思っちゃうなんて…。
他サポに「あべゆうき!」コールなんて、本当にしてほしくないです。
とりあえず同じO型として私も掃除して塩まきます!
【2006/12/13 23:18】 URL | yuzu #-[ 編集]
どんどん悲観的気分に襲われるので、なんかいてもたってもいられませんね。
だからって自分の部屋掃除してどうなるんだ・・?
何か方向性が間違ってるぞ?とは思うのですが(苦笑)
本当にいてもたってもいられず・・さっきまで磨いてました。明日も磨く。

O型仲間として今後ともよろしくお願いします~、掃除頑張りましょう!(←そうじゃないだろう
【2006/12/14 00:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



