admin admin List

昨日のエントリで宣言したとおり、休日の今日は掃除に専念。
うーんと、体質改善どうこう以前に、単なる大掃除なんじゃね?これ。
という疑問も湧くが、まぁ目を瞑って。

キッチン、お風呂場、トイレの3大水周りを制圧。ふ・・ぴかぴか。。
つーか、これが普通、きっと多分普通の家庭。
水周りを綺麗にすると金運もよくなるそうなので!!明日はボーナス!!ですので!!
今年の冬ボは丸々手付けずに残せるよ~~~~ああ、、感動~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
去年はもらった翌日に、即!羽生えて飛んでっちゃったんだよ~~、
まさに羽生さん並の飛び出しっぷりでさ~、拝んでもいないよ~~諭吉さん~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく手元に残せる今回の冬ボはそっくり来年の遠征費用に回す。
去年なんかは遠征費の毎月の家計における圧迫度が目もあてられない状態になってましたから・・
あの過ちを繰り返さない為にも、あらかじめ確保だ確保ーーーーーー!!
関東チームも増えて多少楽になってると思うから、この確保分で遠征費を賄えるといいな~~。

まぁ遠征費以前に、ホームに行く交通費をどうにかしろって感じですが。
毎回4500円ほどかけてるのですけどー・・・準アウェイと変わらないような。。
だって、総武線グリーン車の誘惑に勝てないのですもの~~~(つд`)
と、どうでもいい話題で埋めてみました。

鈴木啓太の言い分はもっともすぎて頷くが、こんな風にキャプテンが火種になるのも、それはそれでイヤだ。
トゥーリオの阿部が来れば自分が出て行きやすいとかいうのも、むっとくる。
オマエの為に行くんじゃないしーーーー!!!!てゆか行かないけどーーーっつ!!!(祈




そうじ力本。
買おうか迷い中です。
だって買っても読んだだけで”やった気”になって終わりってわかってるから。。。
料理本なんかも見たら”作った気”でおしまいなんで・・・。
何だかまるさんはそうじ力本の効果が出ているようなので、私も買ってみようかな~!
だってうち、かなり雑な部屋状態なんで。
入居してまだ一年なのにもう何年もここに住んでいるような雑然さですから・・・
やっぱ綺麗な家のほうが幸福が訪ねてくれるような感じがしますよね~!!
ということで、私も皆様に続きます!!
我が家の幸福とジェフの勝利のために・・・
体質改善!!

【2006/12/15 00:07】 URL | 結 #-[ 編集]
>結さま

>だって買っても読んだだけで”やった気”になって終わりってわかってるから。。。

そうそうそうそう、そうなんですよね~。
節約本とか買った額の方が、貯めた額より多いやん!みたいな。その本買う金、そのまま貯めろ~って話ですよ・・。
でも、なんか読んでると貯めてる気がしちゃうんですよね~。何でもそうですね(苦笑

そうじ力本の効果はあるのかないのか分かりませんが、まぁとにかくあれこれ鬱鬱しないで済むのがいいのですよね。
家中ぴかぴかにした暁には、いいニュースが聞けたらいいな~。
一緒に磨いてゆきましょう(笑
【2006/12/15 00:53】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、はじめましてこんばんは。
昨日はコメントをありがとうございました。
お邪魔させていただいてしまいました・・・(汗)。
まるさんも本日ボーナスということで・・・。
来年の遠征費用にとは、素晴らしい!
私はなんとか、来年のユニ代と数試合分のチケット代は確保したいな・・・と。
フクアリに通う交通費も必要ですよね~。
フクアリと比べたら、埼スタのほうが近い私としては、チケット代よりも交通費のほうがかかるという、なんともキツい状況です(泣)。
それでも、来年もできるだけ観戦に行きたいと思います。
来年も気持ちよく、共に戦い、応援したいですね!

コメントにてで申し訳ありませんが、本日当ブログよりリンクさせていただきました。
不備・不都合ございましたらおっしゃってくださいませ。
では、失礼いたします。
【2006/12/15 23:39】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>さやこさま
こんばんわ!
お互いにジェフ資金としてしっかり活用したいですね、ボーナス(笑)
ユニは着なくなって久しいので、おそらく買う予定はないのですが、
多分またタオマフとか何本も何本も何本も買ったり、夏にはうちわも出ますよね!
夏はうちわ、冬はタオマフを買い漁ることになるでしょう(笑)

さやこさんも遠い中、頑張ってらっしゃいますよね~。
それだけの魅力がジェフにあったという事でしょうけれど。
GMもついに変わってしまいますが、ジェフの魅力は願わくば変わらないままであって欲しいですね。来年も(弱気)

わざわざリンク貼っていただいて、ありがとうございました。
私のアンテナにも載せさせていただきますね~。
【2006/12/16 21:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



