admin admin List

いい報せとも哀しい報せとも受け止められますが。
新GMが決まらない事には選手が一番迷惑するわけですし、その点で発表になって安心しました。
私は祖母井さんへの記憶は、当然まったくありませんが、退団の話が持ち上がった時には、ほんとうにショックでしたよ。
もう改めては書きませんけれども。
その功績への感謝や想い出を語ることは出来なくとも、ただ自分の、アタシ自身の我がままな希望として、
今年と同じジェフ(もしくはそれをベースに進化したジェフ)が見たいというのが、とにかくありましたから。
それが変わってしまうのでは?もう見れなくなってしまうのでは?と思わせる要素は全て受け入れる事が難しく。
少しでも長く、せめてもう1年だけでも、、、、と。
だから、最低限やっておける事はやったのだけど、やっぱり駄目だったけれど。

後はもう、新しいGMを信じていくしかないのですね。
まず何より、「阿部は出さない」の、この最初の発言を信じますよ!信じていいですね!!!

そういうわけで、よろしくお願いします。唐井さん。
そしてありがとうございました。祖母井さん。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



