admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jyama3.jpg

まず何より声を大にして言いたい。
そうじ力バカにすんなよ!(爆)

いやいや~。凄いですよ、ワシはまじで信じてしまいますよ。
水周り3点セットをぴっかぴかに磨き上げたその日ですよ、まさに。
よしよし、これで完璧と思ったその日に、そうじ力発動(笑)

元々アウォーズは申し込んでいなかったのです。
過去に2度ほど行ったけど、だらだら長いし、どうせテレビでやるし、いいかな~と思って。
けど、予想以上に早かったオフ突入の為、いかんせんジェフ不足。
ああ、こんなジェフ不足に苦しむくらいなら、アウォーズに申し込んでおくのだった。と後悔してもチケがないものはない。
と、諦めていたところがですよ。。

そのぴかぴかに磨いたその日に、チケが余っているというこちらのお知らせを拝見し、そっこーメールして、そして快く譲っていただいて!!うわーん、すごい~~そうじ力ありがとう~~オイラもっともっとそうじするよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。と。
なんだかそうじ力信者になってしまいそうな(w
でも、そんくらいのタイミングだったので、本当に驚いた。。

更にその上、ただチケを譲っていただけただけでなく、場所取りの人数にも混ぜていただけたお陰で、
自分は開場ギリギリに着いたにも関わらず、これまたまる史上最高の前の方で見る事もできたし。
そして何よりるうみいさんも、お友達の方も、すっごく気さくで話しやすい方々で、
入場までのわずかな時間でしたけど、色々お話できて楽しかったですしね~。
いやー、まったく素晴らしい、幸先のよいアウォーズのスタートだったわけです。

開始を待つ間には、あっちこっちでばったり出会えた、他サポの知り合いの方々と話しつつ。
気分は同窓会(笑)
アウォーズのこういうところ、いいですよね。

そして肝心の式の方。席割りもきっちりしてましたね、今年は。
やっぱこうでないと、去年はごちゃまぜだったんだよね。
あと、途中のだらだら長い出し物みたいのもなくなってて、これもワシ的にはGJ!(笑)
ただ、ゲストのコメントが結構ぐだぐだ・・というか鬼武チェアマンのコメントもぐだぐだな気が。
あと、簡略化もいいけど、J2優勝チームが壇上にも上がらせてもらえず、インタビューもなくなっちゃってたのは、なんだか気の毒。。
鬼木さんは、いい時に上がったね(笑)

以下雑感。

京都、セレッソ、福岡、大分あたり遠方チーム席の最前列を占めるのは、どう見てもレッズな方々。
なんだかな~~と思って眺めていたら、灯台もと暗しで、ジェフ席の最前列もレッズな方々だったΣ(゚Д゚;
しかもレッズ弾幕まで出されてるし!!!!
その割りに、優勝チーム割り当てのアリーナ席後方はがらがらなんだぜ、がらがら。
見えにくいから?だからヨソのチーム席に行ったんでしょうかね?
まぁレッズサポの行動基準はよく分かりません、唯我独尊。

キャプテン、坂本、山岸のタキシード姿。登場したキャプテンの顔つき見て、なんとなく「うーむ・・・」と思えてしまいました。。

なんといっても、山岸のフェアプレー賞!!すごい嬉しい。
これの「誰だよ、誰だよ!山崎ってよう!!!」がなきゃもっと嬉しかっただろうに、発表の瞬間。その瞬間を返せ。
jyama.jpg

応援してるチームの選手が表彰台に上がるのを見れる!
これがなきゃアウォーズに行く甲斐は100%ありません!!(去年なんか悲惨・・orz)
そして、山岸がえらくかっちょ良かったでしょう。似合いすぎなのだが、タキシード姿が(笑)
挨拶で、「こんばんわ」から入り、こうハニカミつつ、話すその穏やかさんっぷりがイカス。
だが、その後の根本のインパクトありすぎなアップに、会場がざわめいたあの空気、あれがたまらなかったわ・・。
いい味出しすぎだよ根本、正直笑ってしまって写真撮れなかったワシがいる。

川上主審って誰?誰だったっけ・・?と、うーんと首をひねっていたら
画面に映された、苦笑してる顔は上川だった(笑)
上川のコメントは、ちょっと!そんなこと聞かされたら、うっかりブーイングも出来ないじゃん、というような、泣かせる話でした。
でも、それはそれ、これはこれ(w

新人王の藤本は、後で絶対「どうだった?サトエリいい匂いだった?」とか聞かれてるはず。
うちらは、いや~~、やはり内田篤人はかわいいな~とか眺めてました(笑)

得点王インタビュー。
ワシントンとマグノが、自分の発言に自分でウケながら話してるのに
日本語になると、全然笑えるところがなかった点。「・・・?どこがオチ?」と気になった。
・・・通訳大丈夫ですか?(笑
ま、笑いってのは、一番訳すのに苦労しそうよね。


ベスト11
フィールドプレーヤーは1,2,3位の選手で占められてる中、唯一、11位なのに選ばれたキャプテンはやっぱり凄い。
でも、2年連続の余裕なのかなんなのか、あんまり表情が・・・。
コメントもなんか微妙だったような・・って、何もかも穿った見方をしてしまう哀しい性ですね。

そんな感じで、無駄な演出もなく、さっさと終わった感じの今回のアウォーズ。
お陰様で3度目にして初めて、選手認識できました(笑)!
jyama2.jpg

坂本のどこのフロアマネージャーですか?的タキシード姿に痺れます。
しかしピントは後ろに合っている・・orz(あれは藤本サトエリ淳吾ですか?)
あ、そして、根本が~~根本~~(←反応しすぎ
いやはや、それにしても前方にある照明器具が眩し・

そしてミスター・フェアプレイ!ミスター・タキシード!!
IMGP1083.jpg

ふ~、どこのセレブパーティーに紛れ込んじゃったのかと(´∀`*) (言いすぎ

とにかく、今までで一番楽しかった。当たり前なんですけどもね。
唯一、キャプテンの事だけが・・色々気にかかる事もあったんですが、考えない方向で。
楽しい時間をありがとうございました~、表彰台に上がってくれた山岸とキャプテンに感謝!あとは来てくれた坂本にも。
でも一番はやっぱりるうみいさんありがとうございました~~☆☆

IMGP1053.jpg
意地でも後姿シリーズ・・だからって、こんなヘボ画像はどうなんだろう。。




アタシは淳吾にサトエリのかほりよりも
前から見た谷間について聞いてみたい(´m`*)
←セクハラ

なんだ~チケ無かったならいつでも誘ったのに。グラ席に。
つうか結局行かなかった訳ですが、違う赤サポさんに渡らなかっただけヨシとするか。

アタシもアウォーズ楽しみたいです~っ!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/12/19 17:21】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
行ってらしたんですね。選手のタキシード姿を堪能されたようで羨ましいです。
そして、「このやろ」がものすごくそのときの気分を表してますね(笑)。

来年はジェフの選手が壇上に勢ぞろいするのを見たいです。是非!
(特に羽生さんのタキシードを見てみたい…)
【2006/12/19 20:00】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
まるさん、こんばんは~。
初めてレスさせて頂きます。

昨日はお疲れさまでした!
とても楽しんで頂けたようで、本当に良かったです^^
お渡しした甲斐がありました♪
エントリにも何回も名前書いて頂いちゃって、何だか申し訳なく(^^;ゞ

やっぱりあの狸オヤジに対して同じ事思ってたんですね~(ワラ)
始まる前にちょうどオイラの1.5mくらい前を通ったので、
『このクソオヤジ!お爺を帰せよ!』と思わず口に出ちゃいました(;・∀・)
勿論聞こえないくらいの独り言ですが(笑)

まるさんもお写真撮られるんですよねぇ。
カメラ何をお使いですかね。
オイラより全然うまいなぁ。
もっと精進して感性を磨かねば・・・(^^;;

っつーかオバさんなんて騙さないで下さい(笑)
見つけるのに苦労しちゃうじゃないですか(笑)

開場までのお話してたお時間、とても楽しかったです^^
NETで知り合って実際にお会いする方はみんな、話しやすくて良い方ばかり。
オイラ本当に恵まれてるなぁと感謝してます♪

これからも宜しくお願いします~。
そしてお土産頂いちゃってすみません&ありがとうございました~。
美味しいでっす♪

PS:オイラのお気にblogのリストに入れさせて頂いちゃいました♪
【2006/12/19 20:55】 URL | るうみい #Si2BarZE[ 編集]
まるさん、こんばんは。
アウォーズ参加、お疲れ様でした。
るうみぃさんと、ご一緒だったのですね!
平日夕方からだったので、私は開催発表の時から諦めておりました~(泣)。
キャプテンのベストイレブンだけでなく、山岸選手のフェアプレー賞獲得もあって、嬉しかったですね。
J's GOALの動画で受賞シーンを見たのですが、カッコよかったですね~。
お写真、とってもステキで堪能させていただきました。ありがとうございました~vv

来年は、もっとたくさんのジェフの選手たちがあの壇上にいてくれるとよいなぁ・・・。
【2006/12/19 21:22】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>みぃさん
手渡されてかがんだ時にはきっと・・チームに帰ってから散々冷やかされてそうだね~(笑)
今年は絶対来ると思ったのにね~。まぁ来年は壇上に上がってもらって、楽しませてもらえるとよいですね。
でも上がるのはホンディ一人だけでよろしくね☆
そういや、グラの3人、最初だけしか見かけてないなぁ。
場内一周の時どこにいたんだろう?(w

>せりさん
羽生さんのタキシードも見たいですね~。
ああ見えて、多分七五三にはならないはずですよ、多分、た、多分。
「このやろ」は、画像加工してるときに、またふつふつとしてしまって(笑)気分そのまんまって感じです。
【2006/12/19 22:06】 URL | まる #-[ 編集]
>るうみいさん
本当に今回はお世話になりっぱなしでありがとうございました!そして携帯メールにも気づかなかったワタシ・・失礼致しました。

それにしても、あのおやじはとんでもないですよね。るうみいさんの独り言、ナイスです!てか、聞こちゃっても良かったかも(笑)
山岸に対して、いや、何かジェフに恨みでもあるのか?とむかっぱらでしたー。

カメラは手持ちなので、EOSからペンタの手ぶれ補正付きに替えましたが、結局はぶれぶれで(^^;)ほんとに誤魔化し誤魔化し載せてるんですよ。
「イヌ+タツノオトシゴ」様で、大変優良な縮小ソフトが紹介されてて、それの力のお陰なのです。
試合中の写真とか全然撮れませんしね(涙)
るうみいさんのように、プレー写真を撮れる方は尊敬なのです!

ネットで知り合えた初めてのジェフサポさんがるうみいさんで良かったです☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますです~(^-^)

ワタシもblogリストにさっきから載せたくて頑張ってるんですけども、登録の方法を間違えてるらしく反映しない・・(汗

>さやこさん
トラバともどもありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです。
山岸!そうですね、のだめもありですね(笑
いやー、本当にかっこよかったです。

なんでアウォーズは毎回平日夜なんですかねぇ?あと、毎回関東開催っていうのもね。
どうしても来れるチームが限定されちゃいますよね。ちょっと改善して欲しい点ですね。

来年は、もっとたくさん、いや、ジェフ選手全員があのステージ上にいてくれる事を、初詣で祈ることにします(笑)
【2006/12/19 22:22】 URL | まる #-[ 編集]
まさかお会いできるとは思わなかった~。
というか、その前「ファンに対して(あたしじゃないが)気さくな笑顔でよってくるソウマナオキ」という珍しいもんをみて動転してたんで、なんかわけわからん反応してスミマセン(汗) 

というかさ。その前のフェアプレー賞で久しぶりにプレーしている以外のネモを観て、「懐かしいなー。タマゴ」とか思っていたので、余計まるさんにであえてびっくりでした。
ジェフな方々、バーテンにも学校の制服にも見えずタキシードが似合っていた数少ない選手の中に入ってましたねん。
【2006/12/20 00:10】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
>EMさん
意外な人とお会い出来るのが、アウォーズのいいところです!EMさんにお会いできたのもその一つ(笑)
相馬に賞を上げるのは、是非ともレスリングの吉田選手にやって欲しかったですよ!
オリンピック当時から思ってましたけど、女相馬。短時間に続けてみたら、呆れるほど似てた。ああ、見たかったなぁ。

タマゴ(爆)アタシもしみじみと思い返してましたよ。タマゴの時は可愛かったのに、なんでまたあんな髪型に・・と。誰が切ってあげてるんですかね??(余計なお世話で

タキシード姿へのお褒めの言葉ありがとうございます~☆鹿島は内田、増田と揃えたあたりに、女子への配慮が見受けられて良かったですね(笑
【2006/12/20 00:25】 URL | まる #-[ 編集]
アウォーズレポ楽しく読ませて頂きました~。
そうじ力わかります~。わたしもはにゅ~さんが泣いた日に思わず、いろんなものを捨てました。(笑)
でも、シーズン中は効果が長続きしなかったので、日々きれいにしないとねとも思ったり。(笑)
写真楽しいです。
智ちゃんが某カワ○○をキョトーンと見てる顔とか。もう赤いぐじゃじゃが智ちゃんには見えてるんじゃないかと思えてきました。
「あの人、赤いぐじゃぐじゃついてるけど平気?」みたいな。(笑)
【2006/12/24 00:38】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさん
こんにちわ!レポ、楽しんで頂けて嬉しいです~。これもキャプテンや山岸が表彰されてくれたお陰です(^-^)
山岸のきょとん顔、確かに!そう見えますね(笑)amiさんのコメントにウケしてしまいました。

来年、もっと沢山笑顔見れるように、大掃除に励みましょうね!そしてそれを維持。がんばろう。って、松居一代の回し者みたいになってきました(^^;
【2006/12/24 13:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ワタクシの隊長(坂さん!?・笑)体調は、あまり芳しくない模様(減)。本日もうつうつ、ふつふつと気分ワルイ~・・・。それでも、例のアレな症状にまでは至らず、なんとも中途半端な状況。なんだかなぁ~・・・。いず Love x Soccer【2006/12/19 21:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。