admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の報道では、ファンからのメール70通とか言われて「・・・70通はねーだろ・・orz」と思って、
それからアタシも出そう!と思ってたのだけど、
こちらのサイトに背中押されて、なんとか今日したためた。
patann6.jpg
手紙なんて久々すぎて文字が震えた。
本当に1万の気持ちをキャプテンに届けたいよ。伝えたい。
その上で決めて欲しい。
その声がキャプテンにとっては負担になるかもしれないよ。
サポの我がままを押し付けてるだけなのかもしれないよ。
でもそれをチームの顔として、受け止めて欲しい。
受け止めて、それを超えてなお、ヨソで挑戦したい、と願うなら、
それだけの強い気持ちがあるという事なのでありましょう。
そうなったら、その時はまた頑張れ阿部勇樹と見送るしかないのだけれども。

祖母井さんの時は、失う事を実感としては捉えられなかったけれどもキャプテンは・・・
やっぱりわずか半年でも、本当に色んな思いを抱かせてくれた。
わずか半年ぽっちだからこそ、見始めたばかりで、そんな・・・・もう少し!お願いだから、と願う部分もあるし。

だから、ここを見てる、そこの貴女よ貴女。
貴女限定でこの記事書いてるようなものよ?
背番号6、来年もそのまま着たいでしょう?着せてもらいたい!とひと言でいい、伝えようよ、キャプテンに。
って、既に伝えてたらごめんね、その時はもっと更に伝えて(笑)





まるさん、こんばんは。
ホントに、ワガママかもしれないし、それがキャプテンにとって枷になってしまうかもしれないけれど、私たちの気持ちは伝えなければ届かないのですよね・・・。
私もしっかりと腰を据えてジェフを応援するようになってまだわずか半年。
でもその半年の中で、キャプテンと共に感じた気持ちはあまりに素晴らしいものでした。
例えそれがつらく、苦しいことでも。
共に戦っているという気持ちを余りあるほど感じさせてもらいました。
来年も、つらくても、苦しくても、共に戦う覚悟はあると。
そうしたいと、また手紙を書こうと思います。
嬉しい決断が聞けることを信じて、願いましょう!
【2006/12/21 20:56】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>さやこさん

大事に想う気持ちは、ある程度はもちろん伝わっているに違いないですが、
もっともっと大きな形として伝わって欲しいですよね。
それを背負わせるのは、苦しめてしまうことになるかもしれないけど・・それでもきっと前に進んでいってくれるはず。
その行く先が来年もジェフであることをただただ願いたいです。
【2006/12/22 01:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。