admin admin List

いぶ?去年のいぶは負け犬女祭りでしたけど、何か?

今年はもっと酷くて、もうすでに眠い眠い眠い・・繁忙期に突入した為、睡眠時間が~~~・゚・(つД`)・゚・ 
クリスマス気分も何もあったもんじゃありませんがな。
今夜はきっとばたんきゅーで、寝て起きたらそのまま明日だ。
明日も忙しい・・ああ年末なんて嫌い。

眠さに勝てず、2、3日放置してる間に、羽生さんは27歳に。
おめでとうございまーーーーす!見えないけどな(笑)
そして何?坂本も結婚したって?そらもう新潟なんて行ってらんないよね!!これまたおめでとうございます!

さらにはぐっぴーが大学生に!てことはぐっぴーはちゃんと漢字とかも書けるの?「 HAPPY BIRTHDAY」とかやらかさない?
(←サッカー選手に対するワシの学校勉強頭の善し悪しの基準。アルファベットが書けない人は論外w

と、色々めでたいね~という話があって良かったです。
気が塞ぐこともあるけど、楽しみにしてる事もそりゃああるし。

正月といえば、やはりJリーグ31!(そうなのか?
ジェフは遅い~まだまだまだまだ・・1月25日ですねぇ。
面子もわくわく。うふふ。ぐっぴー可愛いだろうねぇ~~~~(´∀`*)
で、名古屋が1月24日。丁度いいので続けて見てみよう。
とかいって、実はワシが去年の名古屋のJリーグ30を見たの、先月だったり(笑)
DVDに撮りっぱなしで、「・・・?これなんだ?」と見てみたら、それだった。
撮ったはいいけど、その後「名古屋濃度下げ下げ運動実施中」だったから、見るのやめてたんですよね、そーいえば。
今年はちゃんと見なくちゃね。

で、そうそうそうそう、1月25日なんて先過ぎる楽しみの前に
1月1日放送予定のやべっち!!!!!!!!!
ふふふふ・・・ふふふふふ・・・・最高のお年玉になりますよね!
こないだの予告見て、ぶっ倒れそうになりましたのですことよなによ当たり前よね?
なんておとこまえな企画をありがとうやべっち!!ですよ。
元日からキャプテンと巻と羽生さんの入浴姿が拝めるなんて、なんてまぁおめでたい事でせう。
でへでへしながら楽しく呑気にこの番組を見れてるといいな~と思うわけです。ええ、本当に。

で、なんといっても一番わくわくを掻き立てるのは、来シーズンの日程@ナビスコっすね。
ジェフは神戸・広島・ガンバって、あなたそんなに西にばっかり・・。
まぁ、でも、関東チームが増えて、リーグ戦であんまり遠征する機会もなくなっちゃったから、いいっちゃあいいんだけど。

以上、脈略なく駆け足で詰め込みすぎ!な日記であった。
おやすみなさい。ぐーーー。

ところでジェフとは関係ないすけど・・・
赤いキャプテンが考えられないように、黄色い古賀さんとかありえなーいい!!
古賀さんはあのぬるぽっぷりを全身で体現している名古屋の顔ですからして。駄目よ、名古屋で引退しないと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



