admin admin List

松木とセルジオに頭来て寝れないだろがーーーー!!!

そんなサカオタクリスマス。。

松木はあれだな、ただの海外組信者、ジーコジャパン反省してる意味がないっす。

録画だけして寝ようと思ってたのに~~。゚(゚´Д`゚)゚。




名古屋ではやってなかったんですか~、まぁわざわざやって欲しいと思える番組でもないすよね。
でも見始めるとついつい見ちゃうんですよね~。
まぁ明らかに松木だけ浮いてまして、ただのアンチオシムの感情論だけだし。セルジオは一度自分がリーグの監督やればいいと思うよ、そしたら言い分聞いてやる!って感じです。
他は結構まともで見てて面白かったんですけどね。
オグ・前園・城と一画面に顔が並んだ光景は郷愁を誘いましたし(笑)
城さんの、ボディランゲージの激しさっぷりが、軽くつぼにはいっていた深夜2時。
【2006/12/26 22:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



