admin admin List

買いかしら、と言いつつ買わずに終わらせるパターン多数なのですが。

サカダイは心温まるキャプテンとコーキと巻と水本君もちらっと載ってるカレンダーが買い。
キャプテンと巻はあれだけど、コーキの扱いの良さに軽く驚いた。
ホンディと並んで載せてもらえるほど主力だったのか、コーキ!いつの間に!
だったら何故ワシが行った国立に国立で国立が・・(しつこいねぇ
現実にそういう扱いになってくれると、本当に楽しみが増すのですけれど。よろしくね。


で、マガの方は直志さんのインタを興味深く読みました。
ちょっと「ほろっと」を狙ってるような記事ですが。
読み進めてると、多少「・・・?」首をひねりたくなってくるような面もあるよな記事ですが。
(だって最後まで諦めない気持ちが伝わってたら、去年あんな・・(ry)
まぁそんな現在における部分はさておき、ジェフジュニアユース時での話が、買い(笑)
ワシが見てきた数少ないインタ記事の中では一番分かって、面白かったです。はい。

あとどっちに載ってたか忘れたけど、八千代の特集。
関塚さんが八千代OBだったなんて知らなかった!(無知
ちょいとだけ、株が元に戻りかけた(笑)

と、こんな感じですか?
マガは一時期「どこいっちゃうんでしょう?」な流れで読む気にもならなかったけど、少し反省したのかな?でも買わないけどw

しかし、サカマガの祖母井さんの手記を見て、しみじみ、あの社長に任せてええものなのか?と思えてしまいましたね。
やばいね。キャプテンの慰留だって、どこまでやってくれるかアテに出来たもんじゃない。
こんなんだからキャプテンも出て行きたくなっちゃうのかな・・・・。。




ダイは買ったぉ(´∀`*)♡
でもカレンダーはあげられないな!!
って右半分だけでいいならあげないこともない。
それでも買うなら左半分クレ☆

直志さんの記事…口だけならなんとでもいえらぃ!と暴れたのょ、アタシ…
【2006/12/27 13:13】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
右半分だけとか意味ないような・・ホンディと同じ扱いなとこに驚きが、ってすいませんコーキ(^^;)

直志さんの記事はねぇ・・・・記事はいいんだけどねぇ・・・説得力がねぇ・・(以下自粛
【2006/12/28 20:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



