admin admin List

あいも変わらず、一日遅れでニュースを知るワタシ。
今日も帰宅してPC立ち上げて、、はーーーーーーーーー・・・・と。
段々PC立ち上げるのが憂鬱になってきたよ。
坂本はトップバッターで今年の反省、
来年の抱負語ってくれてたのではなかったか。

はーーーーーー・・とため息ばっか出て、心が疲れてきたこの時に
一服の清涼剤のような羽生さんの日記更新。
ああう~~羽生さん、ありがとう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

色んな情報に振り回されて、疑心暗鬼になって鬱鬱してる中で、
ちゃんと選手の存在を感じさせてくれる、
選手自身の声が聞ける日記の存在に感謝。
とゆうか更新してくれた羽生さんに感謝。
アドバイスしてくれたお友達さんにも感謝!(笑)

で、そんな羽生さんへの感謝記念に、よし!羽生落書き挑戦!
と思ったが、羽生さんて、ムツカシイ・・・。。。。


今まで何度かトライしてみたが、まー駄目ねー、駄目、とても載せれるもんじゃない。
って、他は載せれる代物なのか?
平山化した水本君載せといて今更何を怖がる事があろうかってヤツですが。
だがしかし、当社比で無理。
なんだろね、あれだけ特徴ある人だのに、何故駄目なのかしら・・。多分特徴がありすぎなのかしら?
ワシの技量では、とてつもないお花ちゃん顔になっちゃうか、とてつもない人間離れした顔になっちゃうかのどちらかで・・orz
そういうわけで、羽生さんには挫折しましたが、やっぱこう辛い現実に向き合ってばかりでは疲れてかなわん!
こういう時はどうでもいい話、まるさん得意の逃避逃避!と辿り付いた山岸。

ナビ準決勝フクアリの山岸ゴール、
その時の喜びっぷりを見て以来 山岸ってたあ坊に似てるよなぁ・・と思っていた気持ちを表わしてみました。

25.png
・・羽生さん云々の前に、これからして載せていい絵なのか?という話です。





こちらで一日一阿部勇樹を見て「はぁぁ~」とため息をつく日々です。

智ちゃん似てる!
ゴール後の指揮っぽいパフォーマンスの智ちゃんって雰囲気が凄い出てる上に、たあ坊にも似てる。
凄い!
待ち受けにしたい。(笑)

はにゅ~さんもひそかに楽しみなので、チャンスがあればぜひ。
【2006/12/30 01:09】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
一日一阿部勇樹もそろそろストックが・・・
振り向いてくれるといいのですけれどね。。

山岸=たあ坊=落書きと、たあ坊を経由して描いたお陰で似てると言ってもらえるものが(w

描いてる時は、ほにゃ~という気分になれて良いのですよね。
羽生さんも何か経由したら少しはマトモに描けるのかなぁー。
【2006/12/30 07:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



