admin admin List

今日は夜明け前に目が覚めて、窓を開けたら空が萌えて燃えてた。
IMGP1089.jpg
こんな殺風景な街でも、夜明け前の一瞬は好きだな。

天皇杯をだらだら眺めて、鹿島が優勝すると思ってたんだけどな~、
レッズーガンバか、もうどっちでもいいや、どのみち仕事で見れないし~とかだらだら眺めて。
最終的にはレッズに阿部勇樹って必要????とか思いつつ。
こないだのレッズ準々決勝の時からそう思ってるんだけど。
こんだけ層が厚けりゃもういいじゃん。
でも、こんだけ厚いとこで勝ち取ることに魅力が感じられたらしょうがないけど。
とか思いつつだらだらと掃除して、大変なことに気がついた。

ああ・・・・本年最後の資源ごみの回収が、とうの昔に終わってた・・・・orz

散々、そうじ力そうじ力と張り切っておきながら、
大掃除で出た資源ごみ3袋と供に新年を迎える羽目になりました(つд`)
今までの努力が水の泡になるのではないかと震えています(大げさすぎ




ウチにも燃えないゴミがあるんですよ。去年も曜日を間違えて結局ベランダにおいて正月を迎えた過去があるのに。
オトナなのに学習できないなんてトホホです。
【2006/12/29 23:58】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
>everyone37さん

油断するといつも出しそびれる資源ゴミ恐るべし。
ゴミ袋が残ってるのって、
晴れ晴れしく新年を迎えるって感じには程遠いっすよね(苦笑)
しかも我が家にはベランダがない。
生ゴミじゃなかっただけ良しとしますわ・・って情けない・・orz
【2006/12/30 00:20】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん・・・
やっちまいましたよ。
私も、ゴミ出しそびれ。
飛び散った油がはりついて、やかんなのに油ギトギトなやつとか・・・。
”こげ”がこびりついちゃってもう随分使ったし捨てちゃおう!って思っていたお鍋とか・・・。
これらと新年を迎えるのはやはり心苦しいなと思い、せっせと洗いました。
結局、汚いまま捨てようとしたやかんもお鍋もこれからも使用することになりました。
何だかなあ~。と思いつつもちょっと反省。
そして、すがすがしい気持ちにもなれたので
これはこれでよかったな?!でも、これからは面倒な資源ごみ出しも、次回でいいや~って後回しにしないようにしよう!!と思いました。・・・毎年思うんだよね~
【2006/12/31 02:24】 URL | 結 #-[ 編集]
>結さん
あけましておめでとうございます♪
レス遅くなったら年が明けてました(笑)
しかし、災い転じてなんとやら~ですね!
洗って磨いてすっきりした気持ちで新年迎えられたから、
ただ捨てるよりずっと良かったと思いますよ~。

資源ごみは一週間に一回しかないのが、なかなか厳しいですよねぇ。アタシも今年は出せるようにガンバリマス。
【2007/01/01 00:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



