admin admin List

明けましておめでとうございます!

新年いっぱつめから風邪引きました。
ちょっと死にそうですけど、だ、駄目、温泉3人衆を見るまでは死ねない・・

そんななんだかなぁーなスタートとなってしまいましたが
最初が悪ければ、後は良くなるだけですし。
ワシが風邪ひいた分、ジェフに幸あれ!
ああ、わけわかんない・・頭が廻りませんのでこれで失礼しましゅ・・・・。

何はともあれ、今年はジェフ一本やりでガンガンかっ飛ばしますので、お付き合いいただけたら幸いでございます。
ああ、それにしても一人暮らしに風邪は辛い・・まじ辛い・・げほんげほん(涙




明けましておめでとうございます。
風邪ですか・・・どうか、ムリせず大事にしてくださいませね。
いや、でもやべっちFCは見なくちゃですよね・・・(笑)。

私も今年はジェフ一本で一年過ごしたいと思います!
共に、元気に精一杯頑張りましょう!
今年はスタジアムでもお会いできると嬉しいです。
その際には、どうぞよろしくお願いいたしますね。
ステキなお写真、今年も楽しみにしておりますvv
ではでは、お大事なさいませ・・・。
【2007/01/01 22:38】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
あけましておめでとうございます~。
風邪大丈夫ですか?
早く治して元気になって下さいね!

ジェフ一本でガンガンかっ飛ばす・・・なんて力強いお言葉っっ!
どうぞ宜しくお願いします♪♪
【2007/01/01 23:03】 URL | るうみい #Si2BarZE[ 編集]
あけましておめでとうございます。
わたしも風邪っぴきです。
あれだけ手洗いうがいを徹底していたのにひいてしまうとは不覚。
でもノロじゃなかっただけ良いかと思ってます。今、味は全くわかりません。
味がわからないと満足度が上がらずお腹がいっぱいなのかもわからない気がしますよ。
温泉3人衆楽しかったですね~。常にオチを意識するはにゅ~さんはさすがでした。他の2人が天然系なので余計。(笑)
わたしは木星人の陽。「忍耐と努力」では人並み外れているそう。
あぁジェフを応援する上でどちらも必要かも……と思ってしまいましたよ。
今年も楽しいエントリー楽しみにしています。
風邪も早くよくなりますように。
【2007/01/02 22:48】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>さやこさん
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
風邪はなんとか無理やりやっつけました。
落書きできる程度には元気です(十分だろう
同じ頃に同じようにジェフに嵌った者同士
これからもよろしくお願い致しますね~☆
スタジアムその他もろもろで
お会いできるのを楽しみにしております!

>るうみいさん
あけおめでございます~☆
昨年は本当にありがとうございました!
年の最後にステキな時間をいただけました。
改めて御礼を。
今年はスタジアムでもお会い出来たらな~と思います。
どうかよろしくお願いいたします☆

>amiさん
明けましておめでとうございます!
amiさんも風邪やられちゃいましたか。
しかも、なんか同じ症状っぽいですねぇ。
アタシも喉鼻やられて、美味しいのだかなんなんだか・・
雑煮の味が分かりません(苦笑)

やべっちでは、羽生株が更に上がったことでしょうねぇ~☆
あの頭の回転の速さはただ事じゃないですよ。
プレーに出てる!!(笑)

細木数子はどうしても1年の最初は見てしまいますよね。
忍耐も努力も必要のない年になってくれますよ!
きっと・・きっと・・多分・・(弱気

私はなんとか復活しましたが、
amiさんの風邪の方は大丈夫でしょうか?
暖かくして身体休めて、そして早く治りますように。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします~♪
【2007/01/03 02:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



