admin admin List

元日からバファリン飲んで寝て。バファリン飲んで寝て。寝て起きてまたバファリン飲んで寝て。

寝すぎて体痛くなりましたけれども逆に。
しかし、意地で熱下げてなんとか復活。
お陰で全然眠くなりません、、初夢って見たのかしら?
つか2日の夜が初夢でしたっけか?おーーーのーー寝ないまま見ないまま終了???

そんなわけで、夕方遅くにもぞもぞ起き出して録画してたやべっちを見て、(結局リアルタイムで見る元気なく)
本当は八千代の試合が見れたら良かったのですけれどもねぇ。。
ウチでは高校サッカーはTVKと日テレでしか見れないんで(涙

で、やべっちですけど、ほんとうーーにぬるかったね(笑
温泉漬けにされたまま、どこまで放置してくれるんじゃい!と若干キレ気味になりつつも、
そいでもこの時期、貴重でしたね、笑顔だしね。
そんなやべっちを材料に練習がてら描き初めを。

26.png

ギリな状態の羽生さんには笑わしてもらいました。

このまま3人のトークに突入するのかと思いきや、延々とアシスタント合戦・・ちょっとちょっとちょっと!って感じでしたけれども
キャプテンがのぼせかかってますけど?と心配になりましたけど(w
しかしキャプテンの土方巻姿の似合うのなんのって。
タオル巻かせたら日本一だな、阿部勇樹。
27.png


で、海に向ってえいえいおーとかやーとかやりつつ、いきなり場面転換でどてら姿ですが。
これまた似合うよ・・キャプテンのどてら姿が痺れるよ。
どてらを着るならこう着こなして欲しい!とワシが願うとおりの
「ふくらすずめ」ならぬ「ふくら阿部勇樹」
こう、まるまるっちくなっててね。
このなんとも言えぬちんまり感がどてら着るには必要よね!(そうなの?
29.png


代表での今後を聞かれてましたけれども、最後の羽生さんの時に衝撃の事実が発覚。
28.png


そ、その○×の札は何ーーー!!!???いつどこで何に使ったその札ーーーっつ!!??
というわけで、カットされたのね・・(涙)と一抹の涙。

しかしまぁ、羽生さんも羽生さんらしく、いい事ゆーてましたし、
そして最後にやっぱりきっちりオチを付け、笑いを取ってるしね!
ほんとに巧い、賢い。

大分はしょられた感がありましたが、随所に羽生テイストを味わえてよろしかったんじゃないかと思います。
あとはこの放送をこれからも呑気に何度も見返せるような・・そういう状態であって欲しいと願うばかりでございます。はい。




明けましておめでとうございます。私もやべっち録画しつつリアルタイムでも堪能しました♪確かにいつまでも湯に浸けておくな状態でしたけど、羽生さん絶好調で爆笑でしたよ。○×はすごく気になりましたよね!カットなのでしょうか…。私も実家帰省でネット環境無しだったので情報不足ですが、もう年明けして始まったのだと思うと前に進もうと言う前向きな心境しかないです。例えどんな事が待ってようとも…。←まぁ今だからこんな強気なのですがf^_^;。
まるさんの体調が早く完全復活してファン感をサポ全員が満面笑顔で迎えられる様に願ってます!
【2007/01/03 17:26】 URL | yuzu #-[ 編集]
>yuzuさん
明けましておめでとうございます~☆
ぬるい企画の中でも、ぴりりとアクセントの効いた笑いで見事に結果を残した羽生さん(笑)
今後も呼ばれるのを楽しみにしたいですね!

ネットに繋げても基本情報不足なこの時期、むしろ穏やかに過ごせましたですね(風邪はひいたけど。)
何やら獲得選手の噂もあるし、
何より米倉君が大活躍してるようで、自然と気分も明るく☆
このまま無事、ずーっと明るい気分でシーズンを迎えたいな~。
【2007/01/03 21:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



