admin admin List

するぞー!おー!
って、何を?

何をって、いや八千代ですがな~八千代~。

哀しいかな、だからいーまーだーに、見れてませんの。
今日は選手権ベスト8特集みたいなのやってたけど、仕事だったからちょっとしか見れなかった上に、ほぼこれ乾?

八千代ってば、勝ってるのに影薄い?もしや。

ダイジェストも見逃し続けてるので、ゴールシーンをなんとかちらっと見れてるくらいかなぁ。

この不安を抱えた正月に、その不安をひと時忘れさせてくれる八千代の躍進。
米倉くんの活躍を見たいよ見たいよーと願っておりましたが!
いいなぁ、千葉テレビはいいなぁと思っておりましたが!
ようやくなんとか日テレに登場してくれますですね~~(感涙
ありがとうありがとう勝ち上がってきてくれて~~。゜゜(´□`。)°゜。

でもだがしかし!やはり三ツ沢に来てくれるんだったら三ツ沢行っちゃえ!みたいな感じです。
まぁ病み上がりなのと翌日も仕事なんで無理は禁物なんですけども。

でもな~いい加減サッカー観戦したいよ~生観戦に飢えてきたよ~・・
オフ突入が早すぎて(←ひと言余計しかも今更

んなわけで、明日が猛烈な寒波とかじゃないことを祈るぞ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



