admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、まずは坂本のご結婚おめでとう。
奥さん綺麗だな~~(´∀`*)
是非、フクアリに観戦にいらしてるとこなんぞを遠くからちらっと
お見かけしたいものですね、ええ!もう是非に!夫婦愛を感じさせて欲しいね!
フクアリでねっ!!!!!!!

なんだって、こういうおめでたい記事すら移籍移籍で締めくくられなきゃならないのだ。
めでたい気分も萎むんだよ、ばかたれ。

羽生さんの日記も更新されたけど、、、
はー・・駄目だなあ勘繰りたくなるよね。。

遅かれ早かれ、明日、明後日、しあさって・・毎日毎日、PC開くのが恐怖になってくるだろうな。。
ああ、もう縋りつくものはどんなものでも縋りたい。
最後の悪あがきと笑われようとも、諦め悪くいきたいよ。簡単に諦められることじゃないんだ。

だから、こちらこちらに、ぎりぎりまで想いを届けようと。
なんだか、ここに書き込まれてるメッセージを見てると、こっちが泣けてきてしまう・・。

と、まぁ・・外的要因では一向に明るい気分になれないので
自分力で明るいネタを作ることにしてみた。

まずはジェフの始動日が分かったので、そこに便乗してみる。
ラッキーなことに、ワシは1月22~25日まで連休。
なので以前から、始動してたら練習見学にちょこっと行ってくるか~と
そこまでは予定していたのだけれども
あんまり日々哀しくなるから、もうちょっとこの予定をグレードアップさせてみる事にした。

まるさんの「勝手にキャンプ見学気分味わうぞツアー☆☆」
ツアー、でも参加者一人(w

実はちょっとはトルコに行っちゃおうかな~なんて事も考えなくはなかったが
現実に目を向けると、やはり貧乏人には無理な話。
だがしかし、これでワシは結構なキャンプ見学フェチでして、なんだかんだ、ほぼ毎年キャンプには行ってる感じ。
前も書いたけど、キャンプの日常から切り離された、見学漬けな感じが好きなんだよね~。

だがトルコは無理だし、残念だな~、と思っていたのですが、
ジェフが日本でキャンプをしないのならば
じゃあ勝手にキャンプ扱いにしちゃえばいいじゃない!

って、ようは泊りがけで練習見学れんちゃんするだけの話なのだが(w

根性なしなので、あの遠い姉崎あたりまで2日連続とかは多分しない。出来ないはず。ワシには。
でも、れんちゃんはしてみたい・・立て続けに練習見学浸りしてみたい。

それにはやはり泊りが一番!
それこそキャンプ見学気分が味わえるってヤツですよ。どう?

で、どうせ泊まるなら、ちょっと奮発して、いつも遠征先で泊まってるような3000円とか4000円とかの
おんぼろビジネスホテルとかでなく、ある程度居心地の良さげなホテルに泊まってみようかな~と。
条件は、そこそこ綺麗な部屋と、お風呂と、なんといっても朝食ビュッフェが美味いこと!!!!

で、そんな条件でいくと、
こことかこことか、ぱっと見、ヨサゲじゃない?アパホテルの女社長は怪しいけどさ(w
こう、ちょっと軽くホテルライフを楽しめたらいいな~みたいな。
アパホテルは、明らかに大浴場狙いなんですけどね(笑)

あと、2部練があればいいけど、もし2日間とも一部練しかなかったら
時間余るけど、その時は幕張のアウトレットとかあるみたいだし・・
あとは羽生さんの好きな(笑)スーパー銭湯に行くのもいいな~。
ワシも大好きなんですわ、スーパー銭湯。
なんか総武線で帰る時、いつも窓から見えるんだけど・・あれもそうかな?
あとはどんなのがお薦めですかね~、普通にほとんど千葉の事知らないからね~(笑)
プラネタリウムとかありませんかねぇ?(←何故いきなり・・

なんてことをね、一人であれこれ考えてるとね、まぁちょっとは気分も紛れるわけですよ。

ああ、来週のやべっち・・穏やかな心で見れるよう祈るばかりです。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/09 11:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。