admin admin List

画像を貼り付ける元気がありません。

昨日、一日早いサカダイを会社で見て、移籍が発表される前にこんな記事を書かれたら、
もう後戻りしたくても出来ないじゃないか!と憤り、
だけどそこに書かれてた内容にはショックも受けた。
もちろん記者の考えも、そこには投影されているのだろうけど。
来シーズンへの不安すら掻き立てられたけど、そこはオフィシャルのコーキのメッセージに少し慰められた。

それでも諦め悪く、直接届けられたサポからのメッセージが少しでも何か・・とはかない望みもかけたけど。。

ここんとこ、ずっと一日何も手につかない感じで。
シーズンオフに入ってから、ちゃんと自炊もしてたけど(普通のことなんですが)
それもなんか日々適当になってきた。正月からこっち日々雑煮、まだ雑煮、食事なんてどうでもええって感じに。
気が気でなくて、とにかく家にいたらPCの前から離れられなくて・・やばすぎだ、こんなのがずっと続くのは。
そうやって張り付いていたら、
一瞬だけアップされて、その後即削除された読売オンラインの記事を見た。。。

正直に言えば、腹は括った。
というか、もういっそ早く明日になってくれ・・・という気持が。

だけど坂本の方には、まだ諦めがつかない。こっちはその後の続報がないってのもあるけど。
各スポーツ紙で報道された、クラブからの仕打ちが事実とすれば、あり得ない事。
なぜここまで坂本への評価が低いのか、引きとめる価値なしと思われているかのような・・・
どうして???その時点で理解が出来ない。
「出したいんでしょうね」なんて・・なんでこんなことを言わせちゃうんだ。
こんな形で手放していい選手じゃないはず。
本人に残りたい気持ちがあるのに、どうしてそれに応えないのか。
誰よりもまず、応えてあげるべき選手だろうに。
こんな風な仕打ちをしていたら、いつか自分も同じめに、、そう思う選手が出てきてしまうんじゃないのかな。

これがいわゆるひとつのジェフのシーズンオフ。
これを何度も何度も乗り越えてきたサポは、本当に尊敬に値する。
ああ、砂の城・・。。




あけましておめでとうございます…松の内はとっくにすぎておりますが。
今年もまる様のブログ楽しみに覗かせていただきます。
この時期は本当にツラいですが。あたしもオフィシャルの水野様のコメントに一瞬癒されました。
チームの対応は本当に腹が立ちますが、村井を引き止めてくれていた隊長のコメントかと思うと、その時以上に絶望感がよぎります。やっぱり明るいネタは自分で作らないとダメですね(>_<)!?キャンプツアーはステキ企画ですね!
【2007/01/11 02:38】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
>ちぁちゃさん
レス遅くなりましてすみません。
ようやく気力が戻ってきたという感じでしょうか。

あ、まずは明けましておめでとう!ですね(笑)
どうぞ今年も遊びにいらして下さいね~。

既に決定してしまったモノは仕方ないとして
坂本の件はどうなってるのでしょうね。
どうにかならないものか・・。
ただ、クラブの方に変わる気がないのなら
こんな状態の中に坂本を留めるのも不憫な気がします。

コーキの秘策(笑)も含め、移籍してくるであろう(当たり前だ!)新しい戦力。
青木くんを筆頭に若い子たちへの期待(今年こそ私が名前覚えられるくらい活躍して欲しい)などなど。
希望は残されてますよね。
みんなでどうにか力あわせてこの厳しい状況を乗り越えて欲しいです。

そんな1年の第一歩を練習で見れたらいいな~。
ちぁちゃさんもお休み作って、是非ステキ企画を!!(笑)
【2007/01/13 03:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



