admin admin List

サカダイ→読売オンラインと見た時点で、もう駄目だな、と腹をくくって
そして見た今日の公式の発表。

正直なところ、ようやくはっきりしてくれて良かった・・というのが一番でした。

アタシは所詮は今年になってからの新参者だし、そして典型的にO型なので
煮詰まるだけ煮詰まって、それが沸点に達すると
「ああもうなんでもいいや・・」と、気持ちが切れてしまうところが。
今回もだから、このままずるずる気持ちを引きづられてくのに、ほとほと疲れて
何より、もうあと10日もすれば始動する、今季のジェフのことへ気持ちを向けたかった。
ジェフに残ってくれる、ジェフを選んでくれる選手との明日へ気持ちを全て注ぎたかった。

だからそれがはっきりして、まず気持ちが楽になった。

その後、あちこちのblog見て、涙、自分のPC内の画像見て、また涙・・となってしまってたんですけど・・。
でも、結局は気持ちの整理がつきました。もちろん、今の段階で、という事ですが。

目の前で赤のユニに袖を通した阿部くんを見たら
何より、フクアリでその姿がピッチ上にないジェフを見たら
また色んな想いが胸に迫ってくるのでしょうけれど。

20試合くらいの、そんなわずかな時間でしたけど、心に響くプレーを、たくさん見せてもらいました。
もがいて苦しんでいる中でも、それでも見せてもらった。
その事に何よりお礼を言います。ありがとう。
苦しいシーズンを終えて、今度は笑顔で終えられるシーズンへと
一緒に歩んでいけなくなってしまいましたが
それでも、これからのサッカー人生を悔いなく過ごせるように願っています。
この先もずっとそう願い続けられるように、何よりもジェフがもっともっと笑顔たくさんのシーズンを送らないと!
そう、アタシは自分が幸せな時は人の幸せも喜べるけど
自分が不幸な時は人の幸せが妬ましくなるちっちゃな人間なので(w

だから、阿部くんも幸せに。
そして、ジェフとウチラはそれを超えてもっともっと幸せになろう!!!

これから先のたくさんの時間、いつまでもジェフの阿部くんを見ていたかったけど、
せめて駆け込み応援出来て良かった。
さようなら阿部勇樹、ありがとうキャプテン。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



