admin admin List

誰が去っても、それでもジェフの明日はやってくる・・というわけで、ちばぎんのチケを買ってきた。

川崎のぴあに行ったら、ワシの前に並んでた人もちばぎんのチケを購入準備中。
どうやら柏サポさんなご様子、おそろいですね~、なんて話しかけられたのだけど
ワシの申込書が「メイン・アウェー」となってるのを見て、「ああ・・大変でしたねえ」と慰められてしまいました(P∀`q。)
とりあえず、古賀さんが行きますね~、びっくりしました~なんて話でお茶を濁しておきましたが(笑)
リアルで見ず知らずの方に慰められると、ちょっと実感が沸いてしまって、哀しみが身に染みますね。

まぁチームの顔を失うという意味では柏の方も相当だったけど
降格して逃げられるのと、カップウイナーになってんのに逃げられるのでは意味とショックが違うわね。
このチームの何がそこまで選手に不信感を与えてるのか。
ワシなんぞには到底分からないのですけれど、
巻の5度目の保留を見ても、そこに横たわる問題は大きいのでしょうね。

貧乏貧乏ゆーても、川崎なんかは選手が全然出て行く気配もない。
しかも去年、練習場改修(グランドを1面から2面に)に着手したらしいが、
同じお金なしチームと称されていながら、この差はどこから出てくるんだろう・・(つかそもそも、そこまで今のジェフは貧乏さんなの?)
まああそこの社長やなんやかんやは特別だと思うけど・・
結局お金のないチームには、あれくらいチームに愛情を注げる特別な社長が、フロントが必要なのかもしれないね。
並程度な腰掛気分な社長じゃ駄目なんだろう。

それでもワシはジェフが好きなのでどうしようもないんだけど。

まぁそんなどシロートレベルな疑問すら沸いてくる今日この頃、
もうこの際だから、巻には色々なチームの問題点を浮き彫りにしてもらいたい。
でも!ちゃんとサインしてくれよー。




まだ坂本さんが決まっておりませんが…
とりあえず一人ハッキリしたので、ここ等辺で今季モード突入です!
今年も応援してくださるんですね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本年もよろしくお願いします!

フロントに問題があるのは確実ですが、「元名門古河サッカー部」って昔の栄光が邪魔してるのでは…と、私達の間でも話題になっております。
何度、金持ちになって乗っ取りたいと思ったか・・・
せめて、選手が何も気にせず思いっきりプレー出来る環境にしてもらいたいものです。

ジェフへ残ってくれる選手へ気持ちが向けられるまるさんは、ジェフサポ向きですよ!(笑)
またフクアリでお会いしましょう♪
【2007/01/13 17:59】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>うさこさん
去年最後の姉崎レポのコメントで、
うさこさんが予言したとおりになっちゃいましたね・・さすがです(P∀`q。)

フロントや親会社が絡む話になると、ワシの浅い知識ではなかなかついてゆけませんが、
若者くんらの顔・名前を一致させる事と供に、この辺の話もいずれ教えていただけたらな~と思います~。
とにかく、この状況に関して、チームの考えを聞かせて欲しいですね。出来れば選手が何を不満としているのかも含めて。
そしてその不満をどうしていくつもりなのか、全てはっきりさせて欲しいです。

応援してた選手に去って行かれるのも初体験で、
こういう移籍劇を傍から見ていた時には、
サポのテンションさぞや下がるんだろうな~とか思っていましたが、
いざ自分が経験してみると、、逆なんですねぇ。
その選手に注いだ分は、残ってくれた選手に注げるようになるんですね。
去られた悲しみや悔しさの反動もあって、より強い気持ちにもなるし。
まぁジェフには本当に色々この半年近くで学ばせてもらいましたです。

うさこさんのお墨付き(笑)も頂いたし、これからも応援し続けますよ!
今からでも、ジェフサポもどきくらいにはなれるかな?(w
今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆
【2007/01/13 22:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



