admin admin List

たかが4日、されど4日。
チーム始動までのあと4日の長いのなんの・・。
どこよりも早くオフに入ったわりに始めるのは人並み・・・(ボソ

始まってくれないから、今日も坂本の橙色姿を見て心に一つ刻んだ傷の痛みを
じんじんと感じるだけの一日になってしまったじゃないか。
あーーーー、いまだかつて1月にこんなにせっせと更新したことなんてないのに、
どれもこれも重い重い・・こんなキャラじゃないねんで・・(似非関西弁失敬

と、延々と愚痴っててもキリがないないエンドレスなので、少し気分を晴らすとしようか。
つーても別に・・ああ、そういえばコーキとコータのWコー(無理あり)のトークショーとやらがあるそうですね。
う~ん、これまたギャル度高そうな、おじおばにはなかなか入りずらそうな組み合わせで。
いや、むしろ、おばさんは頑張るね、おじさんはちょっと苦しそうだね(笑)
ワシも基本は頑張るおばさんですが、コーキのトークにはちょっと胸が痛くなりそうな予感がするので、
遥か神奈川の地からショーの成功を祈るだけにしときます(w
実際どうなの?コーキにトーク術ってありなの?
ワシはどうしてもナビ決勝のあのアドリブの一つもきかないオウム返しインタビューの印象が鮮烈すぎて、
トークのぎくしゃくさに、思わず顔を手で覆いつつ、指の隙間からはらはらとそっと覗いてしまう自分の姿しか思い描けないのですが(笑)
まぁ青木君はむしろ軽妙な喋りをかませそうな印象ですんで、彼の力を借りてなんとかなるかしら。
オフィシャルの二人のやり取りとか見てると楽しそうではあるので、
この鬱々とした日々に苦しむサポの心を癒す、貴重な時間となってくれる事でしょう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



